枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1太田 |
2 | 2和田 |
3 | 3澤田 |
4 | 4小林 |
4 | 5池田 |
5 | 6藤田 |
5 | 7山中 |
6 | 8濱口 |
6 | 9小倉 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
太田竜馬 徳島(小松島)/109/23 |
S1/S1 | 逃 | 112.33 | 7位 | 1341位 | 5.6% (1/18) |
33.3% (6/18) |
38.9% (7/18) |
61.1% (11/18) |
4位 | 756位 | 18.2% (16/88) |
34.1% (30/88) |
44.3% (39/88) |
55.7% (49/88) |
和田健太郎 千葉(千葉)/87/38 |
S1/S1 | 追 | 116.40 | 2位 | 271位 | 44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
72.2% (13/18) |
27.8% (5/18) |
1位 | 244位 | 27.1% (26/96) |
49.0% (47/96) |
61.5% (59/96) |
38.5% (37/96) |
澤田義和 兵庫(明石)/69/47 |
S1/S1 | 追 | 104.75 | 3位 | 635位 | 23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
7位 | 1247位 | 15.2% (14/92) |
26.1% (24/92) |
40.2% (37/92) |
59.8% (55/92) |
小林圭介 茨城(取手)/83/43 |
S2/S2 | 追 | 100.46 | 5位 | 923位 | 30.0% (3/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 1910位 | 7.5% (6/80) |
15.0% (12/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
池田良 広島(広島)/91/33 |
S1/S1 | 追 | 105.16 | 6位 | 988位 | 6.3% (1/16) |
31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
5位 | 970位 | 5.7% (5/88) |
30.7% (27/88) |
42.0% (37/88) |
58.0% (51/88) |
藤田勝也 和歌山(和歌山)/94/31 |
S2/S2 | 両 | 98.90 | 8位 | 1366位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 689位 | 21.6% (19/88) |
35.2% (31/88) |
51.1% (45/88) |
48.9% (43/88) |
山中秀将 千葉(千葉)/95/33 |
S1/S1 | 逃 | 109.31 | 4位 | 768位 | 33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
6位 | 1163位 | 17.4% (12/69) |
27.5% (19/69) |
40.6% (28/69) |
59.4% (41/69) |
濱口高彰 岐阜(岐阜)/59/51 |
S2/S2 | 追 | 100.32 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
小倉竜二 徳島(小松島)/77/43 |
S1/S1 | 追 | 111.14 | 1位 | 169位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
2位 | 502位 | 13.4% (13/97) |
39.2% (38/97) |
54.6% (53/97) |
45.4% (44/97) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|