枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1池田 |
2 | 2成田 |
3 | 3池田 |
4 | 4近藤 |
4 | 5杉森 |
5 | 6松坂 |
5 | 7河野 |
6 | 8藤木 |
6 | 9諸橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
池田勇人 埼玉(大宮)/90/34 |
S1/S1 | 両 | 105.38 | 6位 | 744位 | 37.5% (3/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1130位 | 16.2% (12/74) |
28.4% (21/74) |
45.9% (34/74) |
54.1% (40/74) |
成田和也 福島(泉崎)/88/40 |
S1/S1 | 追 | 113.57 | 5位 | 639位 | 25.0% (4/16) |
43.8% (7/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
4位 | 803位 | 16.9% (14/83) |
33.7% (28/83) |
53.0% (44/83) |
47.0% (39/83) |
池田憲昭 香川(高松)/90/37 |
S1/S1 | 両 | 108.80 | 8位 | 1853位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
7位 | 1829位 | 12.1% (8/66) |
16.7% (11/66) |
31.8% (21/66) |
68.2% (45/66) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/28 |
S1/S1 | 追 | 104.75 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
杉森輝大 茨城(取手)/103/37 |
S1/S1 | 逃 | 111.55 | 4位 | 594位 | 8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 396位 | 22.5% (18/80) |
42.5% (34/80) |
55.0% (44/80) |
45.0% (36/80) |
松坂英司 神奈川(川崎)/82/45 |
S1/S2 | 追 | 102.12 | 7位 | 1231位 | 0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
87.5% (14/16) |
8位 | 1990位 | 1.4% (1/72) |
13.9% (10/72) |
27.8% (20/72) |
72.2% (52/72) |
河野通孝 茨城(取手)/88/36 |
S1/S1 | 追 | 109.52 | 3位 | 515位 | 28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
2位 | 517位 | 25.3% (20/79) |
39.2% (31/79) |
53.2% (42/79) |
46.8% (37/79) |
藤木裕 京都(向日町)/89/35 |
S2/S2 | 両 | 106.13 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
100.0% (10/10) |
6位 | 1611位 | 11.7% (13/111) |
20.7% (23/111) |
33.3% (37/111) |
66.7% (74/111) |
諸橋愛 新潟(弥彦)/79/42 |
S1/S1 | 追 | 118.47 | 1位 | 44位 | 11.1% (1/9) |
77.8% (7/9) |
88.9% (8/9) |
11.1% (1/9) |
2位 | 517位 | 15.2% (12/79) |
39.2% (31/79) |
54.4% (43/79) |
45.6% (36/79) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|