枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1太田 |
2 | 2和田 |
3 | 3澤田 |
4 | 4小林 |
4 | 5池田 |
5 | 6藤田 |
5 | 7山中 |
6 | 8濱口 |
6 | 9小倉 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
太田竜馬 徳島(小松島)/109/23 |
S1/S1 | 逃 | 112.33 | 7位 | 1129位 | 15.0% (3/20) |
40.0% (8/20) |
45.0% (9/20) |
55.0% (11/20) |
3位 | 610位 | 21.1% (19/90) |
36.7% (33/90) |
46.7% (42/90) |
53.3% (48/90) |
和田健太郎 千葉(千葉)/87/38 |
S1/S1 | 追 | 116.40 | 2位 | 214位 | 47.1% (8/17) |
58.8% (10/17) |
70.6% (12/17) |
29.4% (5/17) |
1位 | 226位 | 26.3% (25/95) |
49.5% (47/95) |
61.1% (58/95) |
38.9% (37/95) |
澤田義和 兵庫(明石)/69/47 |
S1/S1 | 追 | 104.75 | 5位 | 531位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
7位 | 1309位 | 13.0% (12/92) |
25.0% (23/92) |
38.0% (35/92) |
62.0% (57/92) |
小林圭介 茨城(取手)/83/43 |
S2/S2 | 追 | 100.46 | 4位 | 502位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
8位 | 1863位 | 9.8% (8/82) |
15.9% (13/82) |
28.0% (23/82) |
72.0% (59/82) |
池田良 広島(広島)/91/33 |
S1/S1 | 追 | 105.16 | 6位 | 823位 | 6.7% (1/15) |
33.3% (5/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
6位 | 980位 | 4.5% (4/89) |
30.3% (27/89) |
42.7% (38/89) |
57.3% (51/89) |
藤田勝也 和歌山(和歌山)/94/31 |
S2/S2 | 両 | 98.90 | 8位 | 1380位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
4位 | 617位 | 22.4% (19/85) |
36.5% (31/85) |
51.8% (44/85) |
48.2% (41/85) |
山中秀将 千葉(千葉)/95/33 |
S1/S1 | 逃 | 109.31 | 3位 | 491位 | 42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
5位 | 880位 | 19.4% (14/72) |
31.9% (23/72) |
43.1% (31/72) |
56.9% (41/72) |
濱口高彰 岐阜(岐阜)/59/51 |
S2/S2 | 追 | 100.32 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
小倉竜二 徳島(小松島)/77/43 |
S1/S1 | 追 | 111.14 | 1位 | 72位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 569位 | 12.1% (12/99) |
37.4% (37/99) |
53.5% (53/99) |
46.5% (46/99) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|