遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月10日 ウィンチケットMN競輪(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1牛田
2 2田中
3 3木村
4 4大竹
5 5丸林
6 6廣田
6 7時松
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
牛田樹希斗
愛知(豊橋)/119/24
A2/A2 88.00 5位 1515位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1408位 10.8%
(8/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
40.5%
(30/74)

3連対率
59.5%
(44/74)

着外率
田中俊充
福井(福井)/76/47
A1/A1 87.94 3位 1350位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 995位 8.8%
(7/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/47
A2/A2 82.78 7位 2118位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2311位 0.0%
(0/54)
単勝率
5.6%
(3/54)

2連対率
27.8%
(15/54)

3連対率
72.2%
(39/54)

着外率
大竹野裕樹
鹿児島(根占)/88/41
A2/A3 82.43 1位 426位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 862位 21.2%
(21/99)
単勝率
32.3%
(32/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
丸林一孝
福岡(久留米)/81/45
A2/A3 81.61 4位 1437位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2369位 0.0%
(0/70)
単勝率
2.9%
(2/70)

2連対率
14.3%
(10/70)

3連対率
85.7%
(60/70)

着外率
廣田樹里
熊本(熊本)/89/42
A2/A2 80.20 2位 779位 9.7%
(3/31)
単勝率
16.1%
(5/31)

2連対率
22.6%
(7/31)

3連対率
77.4%
(24/31)

着外率
3位 1019位 22.8%
(23/101)
単勝率
29.7%
(30/101)

2連対率
38.6%
(39/101)

3連対率
61.4%
(62/101)

着外率
時松正
熊本(熊本)/67/51
A2/A2 79.76 6位 2040位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 2082位 1.5%
(1/66)
単勝率
12.1%
(8/66)

2連対率
36.4%
(24/66)

3連対率
63.6%
(42/66)

着外率
並び予想

45middle point67middle point123

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ