遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月10日 オッズパーク杯(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1尾形
2 2大西
3 3梁島
4 4金澤
5 5長井
6 6高谷
6 7近藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
尾形鉄馬
宮城(大和)/107/33
A1/S2 96.50 4位 1557位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 995位 16.7%
(10/60)
単勝率
30.0%
(18/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
大西祐
愛媛(松山)/91/36
A1/S2 93.77 3位 1423位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1280位 14.5%
(11/76)
単勝率
25.0%
(19/76)

2連対率
36.8%
(28/76)

3連対率
63.2%
(48/76)

着外率
梁島邦友
茨城(取手)/117/24
A1/A1 92.80 1位 57位 36.4%
(4/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
90.9%
(10/11)

3連対率
9.1%
(1/11)

着外率
1位 480位 19.0%
(16/84)
単勝率
40.5%
(34/84)

2連対率
56.0%
(47/84)

3連対率
44.0%
(37/84)

着外率
金澤竜二
福島(泉崎)/91/37
A1/A1 92.23 2位 453位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 889位 22.4%
(24/107)
単勝率
31.8%
(34/107)

2連対率
36.4%
(39/107)

3連対率
63.6%
(68/107)

着外率
長井優斗
東京(松戸)/95/35
A1/S2 91.25 5位 1569位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2034位 7.6%
(7/92)
単勝率
13.0%
(12/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
高谷雅彦
青森(青森)/67/51
A1/A1 91.12 7位 999位 11.8%
(2/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
4位 977位 22.5%
(20/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
近藤修康
岡山(玉野)/67/51
A1/S2 91.12 6位 1964位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 908位 11.6%
(11/95)
単勝率
31.6%
(30/95)

2連対率
53.7%
(51/95)

3連対率
46.3%
(44/95)

着外率
並び予想

27middle point461middle point35

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ