遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月10日 ウィンチケットMN競輪(初日)
4R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1甲斐
2 2倉岡
3 3森佑
4 4伊藤
5 5柴田
6 6幸津
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
甲斐俊祐
大分(-)/121/24
A3/A3 78.14 4位 1557位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
1位 1191位 12.2%
(10/82)
単勝率
26.8%
(22/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
倉岡慎太郎
熊本(熊本)/59/55
A3/A3 77.66 1位 946位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1280位 12.0%
(11/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
43.5%
(40/92)

3連対率
56.5%
(52/92)

着外率
森佑樹
岡山(玉野)/94/37
A3/A3 70.96 3位 1478位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1629位 6.3%
(6/96)
単勝率
19.8%
(19/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/46
A3/A3 68.72 5位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 2058位 4.6%
(4/87)
単勝率
12.6%
(11/87)

2連対率
27.6%
(24/87)

3連対率
72.4%
(63/87)

着外率
柴田了
福岡(久留米)/64/56
A3/A3 67.80 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
幸津博
徳島(小松島)/78/46
A3/A3 67.33 2位 1454位 0.0%
(0/20)
単勝率
0.0%
(0/20)

2連対率
0.0%
(0/20)

3連対率
100.0%
(20/20)

着外率
5位 2404位 0.0%
(0/29)
単勝率
0.0%
(0/29)

2連対率
0.0%
(0/29)

3連対率
100.0%
(29/29)

着外率
山田二三補
愛知(豊橋)/64/55
A3/A3 64.53 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

125middle point36middle point47

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 4番車 伊藤嘉浩 92点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ