枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1末木 |
2 | 2照屋 |
3 | 3池野 |
4 | 4阿部 |
4 | 5小橋 |
5 | 6森山 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8伊藤 |
6 | 9上吹 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
末木浩二 山梨(境川)/109/27 |
A1/A1 | 逃 | 91.90 | 4位 | 651位 | 45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
4位 | 931位 | 20.0% (16/80) |
31.3% (25/80) |
40.0% (32/80) |
60.0% (48/80) |
照屋将貴 沖縄(沖縄)/111/24 |
A2/A2 | 逃 | 88.36 | 5位 | 820位 | 7.7% (1/13) |
38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
5位 | 1023位 | 10.7% (9/84) |
29.8% (25/84) |
44.0% (37/84) |
56.0% (47/84) |
池野健太 兵庫(明石)/109/27 |
A1/S2 | 逃 | 94.52 | 2位 | 245位 | 33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
2位 | 441位 | 29.4% (30/102) |
41.2% (42/102) |
57.8% (59/102) |
42.2% (43/102) |
阿部弘 高知(高知)/99/38 |
A2/A1 | 両 | 85.52 | 9位 | 2148位 | 0.0% (0/16) |
0.0% (0/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
6位 | 1413位 | 9.1% (8/88) |
23.9% (21/88) |
36.4% (32/88) |
63.6% (56/88) |
小橋明紀 青森(八戸)/73/46 |
A1/S2 | 追 | 90.39 | 7位 | 1485位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
7位 | 1569位 | 10.2% (10/98) |
21.4% (21/98) |
30.6% (30/98) |
69.4% (68/98) |
森山昌昭 福岡(小倉)/67/48 |
A2/A2 | 追 | 80.72 | 6位 | 908位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
9位 | 2159位 | 2.0% (1/49) |
10.2% (5/49) |
28.6% (14/49) |
71.4% (35/49) |
伊藤拓人 静岡(静岡)/94/31 |
A1/A1 | 追 | 88.14 | 8位 | 2069位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
90.9% (10/11) |
8位 | 2112位 | 4.5% (2/44) |
11.4% (5/44) |
27.3% (12/44) |
72.7% (32/44) |
伊藤歩登 兵庫(明石)/113/20 |
A2/A3 | 逃 | 82.61 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 662位 | 20.9% (14/67) |
35.8% (24/67) |
46.3% (31/67) |
53.7% (36/67) |
上吹越俊一 鹿児島(根占)/99/42 |
A1/S2 | 両 | 92.81 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 282位 | 36.7% (36/98) |
46.9% (46/98) |
58.2% (57/98) |
41.8% (41/98) |
並び予想 |
← 情報元:コンドル |
注目レース情報 |
|
---|