枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小林 |
2 | 2中園 |
3 | 3市本 |
4 | 4柴田 |
4 | 5岡崎 |
5 | 6城戸 |
5 | 7榊原 |
6 | 8小岩 |
6 | 9小菅 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小林申太 茨城(取手)/101/35 |
A1/S2 | 逃 | 92.63 | 6位 | 946位 | 23.5% (4/17) |
47.1% (8/17) |
64.7% (11/17) |
35.3% (6/17) |
1位 | 370位 | 21.1% (19/90) |
43.3% (39/90) |
61.1% (55/90) |
38.9% (35/90) |
中園和剛 福岡(久留米)/89/36 |
A1/A1 | 両 | 91.40 | 7位 | 1381位 | 12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
4位 | 1069位 | 10.4% (10/96) |
29.2% (28/96) |
47.9% (46/96) |
52.1% (50/96) |
市本隆司 広島(広島)/72/47 |
A2/A1 | 追 | 89.79 | 9位 | 1666位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
6位 | 1564位 | 5.9% (3/51) |
21.6% (11/51) |
31.4% (16/51) |
68.6% (35/51) |
柴田健 神奈川(平塚)/71/48 |
A1/A1 | 追 | 87.83 | 8位 | 1624位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
9位 | 2123位 | 2.0% (2/100) |
11.0% (11/100) |
20.0% (20/100) |
80.0% (80/100) |
岡崎景介 石川(内灘)/87/36 |
A1/S2 | 逃 | 89.70 | 2位 | 251位 | 33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
7位 | 1985位 | 7.7% (6/78) |
14.1% (11/78) |
21.8% (17/78) |
78.2% (61/78) |
城戸崎隆史 福岡(小倉)/76/46 |
A1/A1 | 両 | 82.35 | 4位 | 713位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
8位 | 2036位 | 6.5% (6/92) |
13.0% (12/92) |
30.4% (28/92) |
69.6% (64/92) |
榊原洋 岡山(玉野)/85/40 |
A1/S2 | 追 | 89.91 | 5位 | 784位 | 11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
5位 | 1198位 | 9.1% (9/99) |
27.3% (27/99) |
49.5% (49/99) |
50.5% (50/99) |
小岩哲也 大分(別府)/101/32 |
A1/A2 | 逃 | 85.58 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 737位 | 17.3% (13/75) |
34.7% (26/75) |
41.3% (31/75) |
58.7% (44/75) |
小菅誠 神奈川(平塚)/90/38 |
A1/S2 | 追 | 97.21 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 880位 | 15.1% (8/53) |
32.1% (17/53) |
45.3% (24/53) |
54.7% (29/53) |
並び予想 |
← 情報元:コンドル |
注目レース情報 |
|
---|