枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山田 |
2 | 2三谷 |
3 | 3和田 |
4 | 4大森 |
4 | 5山本 |
5 | 6芦澤 |
5 | 7橋本 |
6 | 8林巨 |
6 | 9澤田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山田英明 佐賀(武雄)/89/35 |
S1/S1 | 両 | 111.61 | 2位 | 753位 | 37.5% (6/16) |
50.0% (8/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
3位 | 396位 | 25.6% (21/82) |
42.7% (35/82) |
56.1% (46/82) |
43.9% (36/82) |
三谷将太 奈良(奈良)/92/33 |
S1/S2 | 追 | 109.75 | 3位 | 796位 | 16.7% (3/18) |
38.9% (7/18) |
66.7% (12/18) |
33.3% (6/18) |
2位 | 331位 | 16.3% (15/92) |
44.6% (41/92) |
66.3% (61/92) |
33.7% (31/92) |
和田真久留 神奈川(平塚)/99/27 |
S1/S1 | 逃 | 111.58 | 7位 | 1478位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
1位 | 330位 | 27.7% (23/83) |
44.6% (37/83) |
60.2% (50/83) |
39.8% (33/83) |
大森慶一 北海道(函館)/88/37 |
S1/S1 | 追 | 107.96 | 5位 | 1138位 | 18.8% (3/16) |
25.0% (4/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
5位 | 779位 | 20.2% (18/89) |
33.7% (30/89) |
50.6% (45/89) |
49.4% (44/89) |
山本伸一 京都(向日町)/101/36 |
S1/S1 | 逃 | 108.29 | 4位 | 840位 | 0.0% (0/12) |
33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
8位 | 1329位 | 11.5% (11/96) |
25.0% (24/96) |
41.7% (40/96) |
58.3% (56/96) |
芦澤大輔 茨城(取手)/90/36 |
S1/S1 | 追 | 107.20 | 6位 | 1420位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1046位 | 15.5% (11/71) |
29.6% (21/71) |
40.8% (29/71) |
59.2% (42/71) |
橋本強 愛媛(松山)/89/34 |
S1/S1 | 追 | 109.32 | 8位 | 2030位 | 0.0% (0/17) |
5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
82.4% (14/17) |
6位 | 967位 | 18.7% (17/91) |
30.8% (28/91) |
47.3% (43/91) |
52.7% (48/91) |
林巨人 愛知(一宮)/91/35 |
S1/S1 | 追 | 107.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
澤田義和 兵庫(明石)/69/46 |
S1/S1 | 追 | 108.58 | 1位 | 286位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
4位 | 724位 | 17.4% (15/86) |
34.9% (30/86) |
47.7% (41/86) |
52.3% (45/86) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|