枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1井上 |
2 | 2丸山 |
3 | 3丸林 |
4 | 4ラモ |
4 | 5井上 |
5 | 6細田 |
5 | 7山田 |
6 | 8橋本 |
6 | 9吉竹 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
井上嵩 愛知(名古屋)/97/30 |
A2/A3 | 逃 | 87.00 | 5位 | 1091位 | 8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
3位 | 1215位 | 10.2% (10/98) |
26.5% (26/98) |
41.8% (41/98) |
58.2% (57/98) |
丸山直樹 埼玉(西武園)/93/34 |
A1/A1 | 両 | 87.66 | 2位 | 195位 | 40.0% (8/20) |
60.0% (12/20) |
70.0% (14/20) |
30.0% (6/20) |
1位 | 298位 | 20.6% (20/97) |
46.4% (45/97) |
57.7% (56/97) |
42.3% (41/97) |
丸林一孝 福岡(久留米)/81/42 |
A2/A2 | 追 | 83.36 | 9位 | 1963位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 2278位 | 1.7% (1/58) |
6.9% (4/58) |
24.1% (14/58) |
75.9% (44/58) |
ラモスレオ 沖縄(泡瀬)/113/22 |
A2/A3 | 逃 | 82.75 | 4位 | 718位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
4位 | 1308位 | 12.7% (10/79) |
25.3% (20/79) |
36.7% (29/79) |
63.3% (50/79) |
井上雄三 埼玉(西武園)/88/36 |
A1/A2 | 両 | 83.41 | 8位 | 1887位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
7位 | 1970位 | 7.0% (5/71) |
14.1% (10/71) |
32.4% (23/71) |
67.6% (48/71) |
細田純平 広島(広島)/99/30 |
A2/A2 | 逃 | 78.07 | 6位 | 1186位 | 3.2% (1/31) |
6.5% (2/31) |
9.7% (3/31) |
90.3% (28/31) |
6位 | 1861位 | 10.6% (10/94) |
16.0% (15/94) |
28.7% (27/94) |
71.3% (67/94) |
山田裕哉 岐阜(岐阜)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 90.47 | 7位 | 1696位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1723位 | 5.4% (5/92) |
18.5% (17/92) |
41.3% (38/92) |
58.7% (54/92) |
橋本忠延 高知(高知)/53/54 |
A1/A2 | 追 | 78.66 | 1位 | 156位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2404位 | 0.0% (0/21) |
0.0% (0/21) |
0.0% (0/21) |
100.0% (21/21) |
吉竹尚城 静岡(静岡)/109/26 |
A1/A2 | 逃 | 88.46 | 3位 | 333位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 712位 | 26.8% (26/97) |
35.1% (34/97) |
46.4% (45/97) |
53.6% (52/97) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|