枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1近藤 |
2 | 2山口 |
3 | 3門田 |
4 | 4吉原 |
4 | 5吉田 |
5 | 6福田 |
5 | 7内村 |
6 | 8山口 |
6 | 9富弥 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
近藤保 千葉(千葉)/95/35 |
S2/S2 | 両 | 97.93 | 6位 | 753位 | 31.3% (5/16) |
50.0% (8/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
5位 | 1201位 | 14.4% (16/111) |
27.0% (30/111) |
44.1% (49/111) |
55.9% (62/111) |
山口泰生 岐阜(岐阜)/89/36 |
S2/S2 | 追 | 97.68 | 7位 | 943位 | 0.0% (0/18) |
33.3% (6/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
6位 | 1250位 | 7.5% (8/106) |
26.4% (28/106) |
50.9% (54/106) |
49.1% (52/106) |
門田凌 愛媛(松山)/111/24 |
S2/S2 | 逃 | 102.47 | 3位 | 277位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
3位 | 836位 | 17.6% (15/85) |
32.9% (28/85) |
44.7% (38/85) |
55.3% (47/85) |
吉原友彦 神奈川(川崎)/83/40 |
S2/A1 | 両 | 94.58 | 2位 | 267位 | 50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
8位 | 1640位 | 7.1% (4/56) |
19.6% (11/56) |
28.6% (16/56) |
71.4% (40/56) |
吉田裕全 埼玉(大宮)/90/33 |
S2/S2 | 両 | 97.84 | 5位 | 620位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 893位 | 15.9% (11/69) |
31.9% (22/69) |
43.5% (30/69) |
56.5% (39/69) |
福田拓也 栃木(宇都宮)/100/26 |
S2/S2 | 追 | 93.69 | 8位 | 1420位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 535位 | 7.1% (5/70) |
38.6% (27/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
内村泰三 山口(防府)/72/44 |
S2/S2 | 両 | 100.64 | 9位 | 2065位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
9位 | 1865位 | 6.3% (4/63) |
15.9% (10/63) |
31.7% (20/63) |
68.3% (43/63) |
山口智弘 愛知(名古屋)/99/28 |
S2/S2 | 逃 | 94.34 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
7位 | 1502位 | 7.0% (8/114) |
21.9% (25/114) |
33.3% (38/114) |
66.7% (76/114) |
富弥昭 山口(防府)/76/46 |
S2/S2 | 追 | 97.04 | 4位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 601位 | 22.2% (12/54) |
37.0% (20/54) |
55.6% (30/54) |
44.4% (24/54) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|