遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月15日 西日本カップ/能登半島支援(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:05 BET締切 11:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中武
2 2田上
3 3木村
4 4中澤
5 5肥後
6 6佐藤
6 7近藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中武三四郎
大阪(-)/113/31
A1/A2 83.33 5位 958位 6.3%
(1/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 886位 19.1%
(18/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
田上晃也
岡山(玉野)/115/26
A2/A1 85.22 1位 372位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1164位 7.8%
(6/77)
単勝率
27.3%
(21/77)

2連対率
40.3%
(31/77)

3連対率
59.7%
(46/77)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/48
A2/A2 81.66 6位 2119位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2315位 0.0%
(0/56)
単勝率
5.4%
(3/56)

2連対率
26.8%
(15/56)

3連対率
73.2%
(41/56)

着外率
中澤孝之
大阪(岸和田)/56/59
A2/A2 81.83 7位 2145位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2358位 0.0%
(0/63)
単勝率
3.2%
(2/63)

2連対率
9.5%
(6/63)

3連対率
90.5%
(57/63)

着外率
肥後尚己
大阪(奈良)/83/47
A1/A1 92.66 3位 925位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1479位 9.0%
(9/100)
単勝率
22.0%
(22/100)

2連対率
34.0%
(34/100)

3連対率
66.0%
(66/100)

着外率
佐藤譲士郎
埼玉(-)/123/24
A2/A3 77.20 4位 930位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
4位 1259位 11.0%
(9/82)
単勝率
25.6%
(21/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
近藤雄太
岡山(-)/121/25
A2/A2 84.26 2位 582位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 196位 29.9%
(29/97)
単勝率
51.5%
(50/97)

2連対率
66.0%
(64/97)

3連対率
34.0%
(33/97)

着外率
並び予想

154middle point723middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ