遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月15日 WINTICKET杯(最終日)
9R A級 決勝 1525m (3周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1武藤
2 2鈴木
3 3秋本
4 4那須
5 5名川
6 6石川
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
武藤篤弘
埼玉(西武園)/95/39
A1/S2 101.54 6位 2129位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 2122位 7.6%
(6/79)
単勝率
11.4%
(9/79)

2連対率
26.6%
(21/79)

3連対率
73.4%
(58/79)

着外率
鈴木浩太
千葉(千葉)/119/27
A1/S2 97.23 3位 1278位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
1位 724位 13.3%
(10/75)
単勝率
34.7%
(26/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
秋本耀太郎
栃木(宇都宮)/117/26
A1/S2 93.53 1位 679位 10.5%
(2/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
2位 971位 13.4%
(11/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
那須久幸
福岡(久留米)/71/52
A1/A1 92.87 4位 1946位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
5位 1934位 5.8%
(5/86)
単勝率
15.1%
(13/86)

2連対率
25.6%
(22/86)

3連対率
74.4%
(64/86)

着外率
名川豊
福岡(小倉)/99/33
A1/A1 90.70 7位 2160位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
4位 1732位 4.5%
(4/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
31.8%
(28/88)

3連対率
68.2%
(60/88)

着外率
石川航大
宮崎(-)/123/25
A2/A3 80.33 2位 1129位 6.5%
(2/31)
単勝率
9.7%
(3/31)

2連対率
12.9%
(4/31)

3連対率
87.1%
(27/31)

着外率
3位 1542位 12.3%
(10/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
29.6%
(24/81)

3連対率
70.4%
(57/81)

着外率
鈴木龍之介
栃木(宇都宮)/81/46
A1/A3 73.86 5位 2041位 0.0%
(0/24)
単勝率
0.0%
(0/24)

2連対率
0.0%
(0/24)

3連対率
100.0%
(24/24)

着外率
7位 2350位 0.0%
(0/85)
単勝率
3.5%
(3/85)

2連対率
4.7%
(4/85)

3連対率
95.3%
(81/85)

着外率
並び予想

21middle point37middle point645

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ