枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1松永 |
2 | 2窪田 |
3 | 3飯島 |
4 | 4小谷 |
4 | 5大川 |
5 | 6門馬 |
5 | 7川口 |
6 | 8高橋 |
6 | 9橋本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
松永真太 福岡(小倉)/92/37 |
A2/A3 | 追 | 85.63 | 7位 | 1281位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1407位 | 7.4% (8/108) |
24.1% (26/108) |
42.6% (46/108) |
57.4% (62/108) |
窪田陽介 滋賀(街道)/90/34 |
A1/A2 | 追 | 85.09 | 8位 | 1737位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
8位 | 1756位 | 4.5% (4/89) |
18.0% (16/89) |
37.1% (33/89) |
62.9% (56/89) |
飯島淳 東京(立川)/78/43 |
A2/A1 | 追 | 90.81 | 9位 | 2130位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
7位 | 1743位 | 7.0% (5/71) |
18.3% (13/71) |
28.2% (20/71) |
71.8% (51/71) |
小谷文康 広島(広島)/94/41 |
A2/A2 | 追 | 80.80 | 4位 | 453位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
1位 | 246位 | 9.1% (3/33) |
48.5% (16/33) |
60.6% (20/33) |
39.4% (13/33) |
大川栄二 和歌山(和歌山)/70/46 |
A1/A2 | 追 | 81.41 | 5位 | 1106位 | 0.0% (0/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
3位 | 990位 | 7.3% (7/96) |
30.2% (29/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
門馬琢麿 福島(いわき平)/105/35 |
A2/A2 | 逃 | 79.95 | 6位 | 1233位 | 6.3% (1/16) |
6.3% (1/16) |
6.3% (1/16) |
93.8% (15/16) |
4位 | 1206位 | 17.8% (19/107) |
27.1% (29/107) |
35.5% (38/107) |
64.5% (69/107) |
川口雄太 徳島(小松島)/111/23 |
A2/A2 | 逃 | 89.41 | 2位 | 302位 | 10.0% (1/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 700位 | 18.2% (16/88) |
35.2% (31/88) |
48.9% (43/88) |
51.1% (45/88) |
高橋京治 埼玉(大宮)/51/56 |
A1/A1 | 追 | 80.52 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2136位 | 3.1% (2/65) |
10.8% (7/65) |
24.6% (16/65) |
75.4% (49/65) |
橋本勝弘 愛媛(松山)/89/37 |
A2/A2 | 追 | 86.77 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1611位 | 8.5% (9/106) |
20.8% (22/106) |
30.2% (32/106) |
69.8% (74/106) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|