枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤井 |
2 | 2小林 |
3 | 3藤井 |
4 | 4辻力 |
4 | 5橋本 |
5 | 6乾庄 |
5 | 7藤原 |
6 | 8加藤 |
6 | 9高田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤井準也 岐阜(岐阜)/105/25 |
A1/A2 | 逃 | 93.00 | 8位 | 2030位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
4位 | 1514位 | 10.5% (8/76) |
22.4% (17/76) |
30.3% (23/76) |
69.7% (53/76) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/36 |
A1/A1 | 追 | 92.13 | 9位 | 2127位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
8位 | 1982位 | 10.5% (6/57) |
14.0% (8/57) |
28.1% (16/57) |
71.9% (41/57) |
藤井將 広島(広島)/113/25 |
A2/A3 | 逃 | 87.48 | 7位 | 1063位 | 0.0% (0/17) |
29.4% (5/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
2位 | 648位 | 16.2% (17/105) |
36.2% (38/105) |
50.5% (53/105) |
49.5% (52/105) |
辻力 石川(内灘)/71/46 |
A2/A2 | 追 | 86.88 | 4位 | 453位 | 23.8% (5/21) |
42.9% (9/21) |
52.4% (11/21) |
47.6% (10/21) |
5位 | 1670位 | 12.4% (12/97) |
19.6% (19/97) |
29.9% (29/97) |
70.1% (68/97) |
橋本瑠偉 佐賀(武雄)/113/24 |
A2/A2 | 逃 | 90.88 | 2位 | 250位 | 31.3% (5/16) |
56.3% (9/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
1位 | 318位 | 31.2% (29/93) |
45.2% (42/93) |
49.5% (46/93) |
50.5% (47/93) |
乾庄平 滋賀(街道)/95/33 |
A1/A2 | 追 | 82.00 | 6位 | 979位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
7位 | 1876位 | 5.6% (6/107) |
15.9% (17/107) |
38.3% (41/107) |
61.7% (66/107) |
藤原誠 岐阜(岐阜)/69/47 |
A1/S2 | 追 | 88.63 | 5位 | 774位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
6位 | 1800位 | 4.8% (5/105) |
17.1% (18/105) |
32.4% (34/105) |
67.6% (71/105) |
加藤大輔 大分(別府)/87/40 |
A1/A1 | 追 | 84.00 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2020位 | 2.8% (3/106) |
13.2% (14/106) |
35.8% (38/106) |
64.2% (68/106) |
高田大輔 岡山(玉野)/97/30 |
A1/S2 | 追 | 93.66 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1445位 | 7.8% (7/90) |
23.3% (21/90) |
35.6% (32/90) |
64.4% (58/90) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|