枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1筒井 |
2 | 2大森 |
3 | 3吉田 |
4 | 4今野 |
4 | 5浦川 |
5 | 6荻野 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8吉川 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
筒井敦史 岡山(玉野)/85/42 |
S1/S2 | 追 | 103.88 | 3位 | 565位 | 0.0% (0/7) |
57.1% (4/7) |
71.4% (5/7) |
28.6% (2/7) |
5位 | 848位 | 7.7% (4/52) |
32.7% (17/52) |
42.3% (22/52) |
57.7% (30/52) |
大森慶一 北海道(函館)/88/37 |
S1/S1 | 追 | 108.36 | 7位 | 1766位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 834位 | 20.5% (18/88) |
33.0% (29/88) |
50.0% (44/88) |
50.0% (44/88) |
吉田茂生 岐阜(岐阜)/98/28 |
S2/S2 | 逃 | 99.50 | 9位 | 1961位 | 10.5% (2/19) |
10.5% (2/19) |
21.1% (4/19) |
78.9% (15/19) |
9位 | 1959位 | 4.7% (4/85) |
14.1% (12/85) |
21.2% (18/85) |
78.8% (67/85) |
今野大輔 愛媛(松山)/111/25 |
S2/A1 | 逃 | 96.91 | 5位 | 1577位 | 16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
7位 | 1258位 | 14.1% (14/99) |
26.3% (26/99) |
47.5% (47/99) |
52.5% (52/99) |
浦川尊明 茨城(取手)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 97.38 | 6位 | 1662位 | 16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 646位 | 15.9% (14/88) |
36.4% (32/88) |
55.7% (49/88) |
44.3% (39/88) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/44 |
S2/S2 | 追 | 95.10 | 4位 | 1429位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
3位 | 786位 | 6.9% (7/101) |
33.7% (34/101) |
54.5% (55/101) |
45.5% (46/101) |
佐藤亙 愛知(名古屋)/85/39 |
S2/S2 | 追 | 100.82 | 8位 | 1832位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
1位 | 505位 | 11.9% (10/84) |
39.3% (33/84) |
47.6% (40/84) |
52.4% (44/84) |
吉川誠 神奈川(平塚)/86/37 |
S2/S2 | 逃 | 95.72 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1787位 | 7.8% (5/64) |
17.2% (11/64) |
29.7% (19/64) |
70.3% (45/64) |
伊藤勝太 福島(いわき平)/95/30 |
S2/S2 | 両 | 106.90 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 975位 | 21.6% (19/88) |
30.7% (27/88) |
44.3% (39/88) |
55.7% (49/88) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|