枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1筒井 |
2 | 2大森 |
3 | 3吉田 |
4 | 4今野 |
4 | 5浦川 |
5 | 6荻野 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8吉川 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
筒井敦史 岡山(玉野)/85/42 |
S1/S2 | 追 | 103.88 | 6位 | 1023位 | 0.0% (0/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
3位 | 837位 | 10.2% (5/49) |
32.7% (16/49) |
42.9% (21/49) |
57.1% (28/49) |
大森慶一 北海道(函館)/88/37 |
S1/S1 | 追 | 108.36 | 4位 | 728位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
5位 | 957位 | 13.6% (12/88) |
30.7% (27/88) |
50.0% (44/88) |
50.0% (44/88) |
吉田茂生 岐阜(岐阜)/98/28 |
S2/S2 | 逃 | 99.50 | 9位 | 1733位 | 15.4% (2/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
7位 | 1710位 | 13.3% (10/75) |
18.7% (14/75) |
28.0% (21/75) |
72.0% (54/75) |
今野大輔 愛媛(松山)/111/25 |
S2/A1 | 逃 | 96.91 | 8位 | 1374位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
4位 | 907位 | 15.7% (14/89) |
31.5% (28/89) |
49.4% (44/89) |
50.6% (45/89) |
浦川尊明 茨城(取手)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 97.38 | 7位 | 1191位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
1位 | 468位 | 18.9% (18/95) |
40.0% (38/95) |
56.8% (54/95) |
43.2% (41/95) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/44 |
S2/S2 | 追 | 95.10 | 3位 | 614位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
2位 | 610位 | 10.8% (10/93) |
36.6% (34/93) |
55.9% (52/93) |
44.1% (41/93) |
佐藤亙 愛知(名古屋)/85/39 |
S2/S2 | 追 | 100.82 | 5位 | 921位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
6位 | 981位 | 10.1% (8/79) |
30.4% (24/79) |
46.8% (37/79) |
53.2% (42/79) |
吉川誠 神奈川(平塚)/86/37 |
S2/S2 | 逃 | 95.72 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2175位 | 1.6% (1/63) |
9.5% (6/63) |
22.2% (14/63) |
77.8% (49/63) |
伊藤勝太 福島(いわき平)/95/30 |
S2/S2 | 両 | 106.90 | 2位 | 339位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1984位 | 5.3% (5/94) |
13.8% (13/94) |
22.3% (21/94) |
77.7% (73/94) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|