枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川村 |
2 | 2加賀 |
3 | 3今野 |
4 | 4山口 |
4 | 5吉村 |
5 | 6平田 |
5 | 7大塚 |
6 | 8伊原 |
6 | 9新井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川村晃司 京都(向日町)/85/43 |
S1/S1 | 両 | 102.34 | 3位 | 373位 | 50.0% (7/14) |
64.3% (9/14) |
78.6% (11/14) |
21.4% (3/14) |
3位 | 988位 | 22.0% (24/109) |
30.3% (33/109) |
39.4% (43/109) |
60.6% (66/109) |
加賀山淳 千葉(松戸)/94/35 |
S2/S2 | 逃 | 102.83 | 1位 | 126位 | 37.5% (6/16) |
68.8% (11/16) |
75.0% (12/16) |
25.0% (4/16) |
1位 | 197位 | 39.0% (23/59) |
52.5% (31/59) |
62.7% (37/59) |
37.3% (22/59) |
今野大輔 愛媛(松山)/111/26 |
S2/S2 | 逃 | 102.28 | 8位 | 1853位 | 6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
6位 | 1337位 | 13.5% (14/104) |
25.0% (26/104) |
46.2% (48/104) |
53.8% (56/104) |
山口貴弘 佐賀(武雄)/92/35 |
S2/S2 | 両 | 101.77 | 5位 | 1398位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
2位 | 726位 | 12.5% (14/112) |
34.8% (39/112) |
48.2% (54/112) |
51.8% (58/112) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/42 |
S2/S1 | 追 | 104.80 | 7位 | 1659位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
8位 | 2262位 | 1.1% (1/94) |
7.4% (7/94) |
13.8% (13/94) |
86.2% (81/94) |
平田徹 静岡(静岡)/78/44 |
S2/S2 | 追 | 94.73 | 6位 | 1427位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
7位 | 1813位 | 6.2% (4/65) |
16.9% (11/65) |
43.1% (28/65) |
56.9% (37/65) |
大塚玲 神奈川(川崎)/89/38 |
S1/S2 | 追 | 106.35 | 4位 | 578位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 1028位 | 12.8% (12/94) |
29.8% (28/94) |
45.7% (43/94) |
54.3% (51/94) |
伊原克彦 福井(福井)/91/37 |
S2/S2 | 逃 | 97.52 | 2位 | 157位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
5位 | 1050位 | 21.7% (20/92) |
29.3% (27/92) |
41.3% (38/92) |
58.7% (54/92) |
新井秀明 熊本(熊本)/85/39 |
S1/S1 | 追 | 106.50 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|