☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2019年10月07日 楽天・Kドリームスカップ(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:13 BET締切 23:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1森安
2 2四元
3 3渋谷
4 4寺崎
5 5杉浦
6 6福森
6 7久保
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
森安崇之
香川(高松)/84/41
A1/S2 93.95 3位 1169位 15.0%
(3/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
50.0%
(10/20)

3連対率
50.0%
(10/20)

着外率
3位 1353位 11.8%
(12/102)
単勝率
24.5%
(25/102)

2連対率
38.2%
(39/102)

3連対率
61.8%
(63/102)

着外率
四元慎也
宮崎(宮崎)/77/44
A1/A2 89.66 4位 1629位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1778位 7.7%
(8/104)
単勝率
17.3%
(18/104)

2連対率
30.8%
(32/104)

3連対率
69.2%
(72/104)

着外率
渋谷海
北海道(函館)/113/23
A2/A3 89.00 6位 1663位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
2位 1247位 17.6%
(12/68)
単勝率
26.5%
(18/68)

2連対率
33.8%
(23/68)

3連対率
66.2%
(45/68)

着外率
寺崎祐樹
熊本(熊本)/97/32
A1/A1 87.14 2位 1138位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 379位 12.2%
(9/74)
単勝率
43.2%
(32/74)

2連対率
54.1%
(40/74)

3連対率
45.9%
(34/74)

着外率
杉浦康一
北海道(函館)/58/54
A1/A1 87.62 7位 2080位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
7位 2025位 9.4%
(8/85)
単勝率
12.9%
(11/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
福森慎太郎
千葉(千葉)/84/42
A2/A2 84.12 1位 1037位 4.5%
(1/22)
単勝率
9.1%
(2/22)

2連対率
9.1%
(2/22)

3連対率
90.9%
(20/22)

着外率
6位 1966位 6.0%
(6/100)
単勝率
14.0%
(14/100)

2連対率
22.0%
(22/100)

3連対率
78.0%
(78/100)

着外率
久保田泰弘
山口(防府)/111/24
A1/A2 95.33 5位 1631位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1387位 9.5%
(8/84)
単勝率
23.8%
(20/84)

2連対率
34.5%
(29/84)

3連対率
65.5%
(55/84)

着外率
並び予想

712middle point4middle point35middle point6

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ