遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年06月27日 ユーユーカイカン協賛スポニチ杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:44 BET締切 16:39

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2廣田
3 3松山
4 4増田
5 5表大
6 6藤野
6 7西徹
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/39
A1/A1 84.96 7位 2132位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2252位 4.2%
(4/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
30.5%
(29/95)

3連対率
69.5%
(66/95)

着外率
廣田敦士
三重(四日市)/107/29
A1/A1 89.20 3位 1423位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 1110位 13.3%
(10/75)
単勝率
28.0%
(21/75)

2連対率
38.7%
(29/75)

3連対率
61.3%
(46/75)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/50
A2/A2 82.88 6位 2118位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 2100位 3.6%
(3/84)
単勝率
11.9%
(10/84)

2連対率
28.6%
(24/84)

3連対率
71.4%
(60/84)

着外率
増田利明
静岡(静岡)/81/43
A1/A1 82.80 2位 1162位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
1位 859位 15.5%
(11/71)
単勝率
32.4%
(23/71)

2連対率
42.3%
(30/71)

3連対率
57.7%
(41/71)

着外率
表大暁
富山(富山)/82/47
A1/S2 87.90 4位 1951位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 2197位 0.0%
(0/86)
単勝率
9.3%
(8/86)

2連対率
26.7%
(23/86)

3連対率
73.3%
(63/86)

着外率
藤野竜也
栃木(宇都宮)/117/22
A2/A2 79.50 1位 227位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
3位 1613位 9.0%
(9/100)
単勝率
20.0%
(20/100)

2連対率
38.0%
(38/100)

3連対率
62.0%
(62/100)

着外率
西徹
石川(内灘)/79/44
A2/A2 80.25 5位 1984位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1866位 11.2%
(11/98)
単勝率
16.3%
(16/98)

2連対率
34.7%
(34/98)

3連対率
65.3%
(64/98)

着外率
並び予想

257middle point61middle point43

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ