★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年02月25日 道の駅「飯高駅」賞(最終日)
10R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 15:15 BET締切 15:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1堀兼
2 2小竹
3 3阿部
4 4小松
5 5山本
6 6坂元
6 7瀬戸
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
堀兼壽
岐阜(岐阜)/105/24
A1/A1 94.61 2位 1038位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 282位 30.6%
(15/49)
単勝率
46.9%
(23/49)

2連対率
57.1%
(28/49)

3連対率
42.9%
(21/49)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/29
A1/A1 87.29 3位 1115位 13.6%
(3/22)
単勝率
31.8%
(7/22)

2連対率
45.5%
(10/22)

3連対率
54.5%
(12/22)

着外率
2位 696位 15.7%
(16/102)
単勝率
35.3%
(36/102)

2連対率
51.0%
(52/102)

3連対率
49.0%
(50/102)

着外率
阿部功
高知(高知)/93/35
A1/A1 87.10 7位 2093位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
7位 1950位 4.9%
(4/82)
単勝率
14.6%
(12/82)

2連対率
28.0%
(23/82)

3連対率
72.0%
(59/82)

着外率
小松剛之
宮城(街道)/79/44
A1/A1 91.29 6位 1624位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1190位 11.3%
(7/62)
単勝率
27.4%
(17/62)

2連対率
37.1%
(23/62)

3連対率
62.9%
(39/62)

着外率
山本拳也
高知(高知)/109/28
A2/A2 85.78 4位 1155位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 973位 17.1%
(14/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
43.9%
(36/82)

3連対率
56.1%
(46/82)

着外率
坂元洋行
三重(四日市)/88/39
A2/A1 84.48 1位 808位 0.0%
(0/29)
単勝率
13.8%
(4/29)

2連対率
20.7%
(6/29)

3連対率
79.3%
(23/29)

着外率
6位 1605位 5.2%
(5/96)
単勝率
20.8%
(20/96)

2連対率
35.4%
(34/96)

3連対率
64.6%
(62/96)

着外率
瀬戸晋作
長崎(佐世保)/107/25
A1/A1 88.66 5位 1548位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 982位 18.2%
(12/66)
単勝率
30.3%
(20/66)

2連対率
45.5%
(30/66)

3連対率
54.5%
(36/66)

着外率
並び予想

16middle point72middle point4middle point53

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ