| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1有坂 |
| 2 | 2女屋 |
| 3 | 3原田 |
| 4 | 4市川 |
| 4 | 5小西 |
| 5 | 6田村 |
| 5 | 7滝川 |
| 6 | 8宮西 |
| 6 | 9村上 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 有坂直樹 秋田(六郷)/64/49 |
A1/A1 | 追 | 84.50 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 女屋文伸 埼玉(大宮)/83/41 |
A1/A1 | 追 | 86.71 | 4位 | 754位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
4位 | 1906位 | 6.6% (5/76) |
15.8% (12/76) |
26.3% (20/76) |
73.7% (56/76) |
| 原田隆 大阪(岸和田)/77/43 |
A2/A1 | 両 | 93.38 | 2位 | 397位 | 18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 775位 | 23.1% (15/65) |
33.8% (22/65) |
47.7% (31/65) |
52.3% (34/65) |
| 市川博章 静岡(静岡)/80/43 |
A2/A2 | 追 | 79.95 | 5位 | 1799位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
5位 | 2062位 | 3.5% (3/86) |
12.8% (11/86) |
34.9% (30/86) |
65.1% (56/86) |
| 小西芳樹 大阪(岸和田)/66/48 |
A2/A1 | 追 | 85.14 | 7位 | 2086位 | 0.0% (0/14) |
7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
78.6% (11/14) |
7位 | 2284位 | 2.7% (2/73) |
6.8% (5/73) |
20.5% (15/73) |
79.5% (58/73) |
| 田村風起 奈良(奈良)/107/24 |
A1/A1 | 両 | 0.00 | 3位 | 540位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
3位 | 935位 | 7.8% (6/77) |
31.2% (24/77) |
46.8% (36/77) |
53.2% (41/77) |
| 滝川秀嗣 愛知(名古屋)/71/46 |
A2/A2 | 追 | 82.25 | 6位 | 2049位 | 0.0% (0/16) |
0.0% (0/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
6位 | 2283位 | 1.0% (1/102) |
6.9% (7/102) |
23.5% (24/102) |
76.5% (78/102) |
| 宮西翼 石川(内灘)/100/39 |
A2/A3 | 両 | 73.52 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 228位 | 20.8% (16/77) |
49.4% (38/77) |
58.4% (45/77) |
41.6% (32/77) |
| 村上皇 青森(青森)/98/28 |
A2/A2 | 両 | 81.50 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|