★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年09月06日 コイコイラッキー7(初日)
7R A級 初特選 1615m (4周)
発走予定 10:45 BET締切 10:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大西
2 2台和
3 3上田
4 4櫻井
5 5内藤
6 6山崎
6 7山本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大西貴晃
大分(別府)/101/26
A1/A1 96.66 3位 994位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 527位 18.9%
(14/74)
単勝率
39.2%
(29/74)

2連対率
51.4%
(38/74)

3連対率
48.6%
(36/74)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/42
A1/A1 93.00 5位 1158位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
3位 1270位 12.1%
(13/107)
単勝率
26.2%
(28/107)

2連対率
39.3%
(42/107)

3連対率
60.7%
(65/107)

着外率
上田裕和
三重(四日市)/86/38
A1/S2 92.42 1位 261位 0.0%
(0/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1094位 3.4%
(2/59)
単勝率
28.8%
(17/59)

2連対率
37.3%
(22/59)

3連対率
62.7%
(37/59)

着外率
櫻井学
群馬(前橋)/84/39
A1/A1 92.95 2位 454位 42.9%
(3/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
6位 1528位 14.3%
(11/77)
単勝率
22.1%
(17/77)

2連対率
33.8%
(26/77)

3連対率
66.2%
(51/77)

着外率
内藤敦
岡山(玉野)/80/43
A1/A1 92.71 7位 1742位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
5位 1414位 8.3%
(7/84)
単勝率
23.8%
(20/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
山崎将幸
宮城(大和)/92/32
A1/S2 92.32 4位 1142位 0.0%
(0/26)
単勝率
7.7%
(2/26)

2連対率
30.8%
(8/26)

3連対率
69.2%
(18/26)

着外率
7位 1756位 9.5%
(9/95)
単勝率
17.9%
(17/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
山本巨樹
大阪(関西)/100/28
A1/A1 92.80 6位 1478位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
4位 1318位 12.7%
(13/102)
単勝率
25.5%
(26/102)

2連対率
39.2%
(40/102)

3連対率
60.8%
(62/102)

着外率
並び予想

6middle point42middle point73middle point15

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ