遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月29日 競輪アプリはウィンチケット(最終日)
5R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1坂本
2 2末廣
3 3竹山
4 4佐藤
5 5宮司
6 6伊藤
6 7法月
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
坂本匡洋
大阪(-)/91/41
A1/S2 90.06 3位 642位 15.8%
(3/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
3位 925位 12.1%
(12/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
末廣快理
兵庫(-)/121/26
A1/A1 88.93 5位 1003位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1550位 8.8%
(8/91)
単勝率
20.9%
(19/91)

2連対率
28.6%
(26/91)

3連対率
71.4%
(65/91)

着外率
竹山慶太
宮城(-)/105/31
A1/A1 88.63 2位 182位 21.1%
(4/19)
単勝率
57.9%
(11/19)

2連対率
73.7%
(14/19)

3連対率
26.3%
(5/19)

着外率
2位 525位 18.2%
(18/99)
単勝率
39.4%
(39/99)

2連対率
53.5%
(53/99)

3連対率
46.5%
(46/99)

着外率
佐藤亙
愛知(名古屋)/85/45
A1/A1 87.12 1位 131位 27.3%
(3/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
1位 301位 20.5%
(18/88)
単勝率
45.5%
(40/88)

2連対率
61.4%
(54/88)

3連対率
38.6%
(34/88)

着外率
宮司周郎
愛知(名古屋)/82/48
A1/A1 87.07 7位 2160位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
5位 1152位 13.6%
(12/88)
単勝率
27.3%
(24/88)

2連対率
48.9%
(43/88)

3連対率
51.1%
(45/88)

着外率
伊藤拓人
静岡(静岡)/94/36
A2/A2 84.12 6位 1447位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
7位 2323位 0.0%
(0/63)
単勝率
4.8%
(3/63)

2連対率
22.2%
(14/63)

3連対率
77.8%
(49/63)

着外率
法月成祐
神奈川(川崎)/77/50
A2/A2 83.91 4位 921位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
4位 1093位 11.9%
(8/67)
単勝率
28.4%
(19/67)

2連対率
59.7%
(40/67)

3連対率
40.3%
(27/67)

着外率
並び予想

2145middle point367

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ