遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年03月31日 CTC杯(最終日)
2R A級 一般 1692m (5周)
発走予定 16:03 BET締切 15:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1相樂
2 2飯島
3 3吉野
4 4藤田
5 5堀僚
6 6清水
6 7夏目
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
相樂修
千葉(松戸)/78/49
A2/A2 82.46 7位 1895位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1522位 10.7%
(8/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
44.0%
(33/75)

3連対率
56.0%
(42/75)

着外率
飯島淳
東京(立川)/78/46
A2/A2 82.94 6位 1873位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
5位 1817位 2.6%
(2/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
28.9%
(22/76)

3連対率
71.1%
(54/76)

着外率
吉野猛
愛知(名古屋)/74/49
A2/A1 80.27 5位 1603位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 1605位 7.5%
(6/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
43.8%
(35/80)

3連対率
56.3%
(45/80)

着外率
藤田晃英
千葉(-)/76/47
A2/A2 79.65 4位 1584位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
6位 1978位 2.4%
(2/85)
単勝率
14.1%
(12/85)

2連対率
31.8%
(27/85)

3連対率
68.2%
(58/85)

着外率
堀僚介
大阪(岸和田)/109/28
A1/A1 89.87 3位 1435位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 2149位 4.8%
(4/84)
単勝率
10.7%
(9/84)

2連対率
17.9%
(15/84)

3連対率
82.1%
(69/84)

着外率
清水健次
東京(京王閣)/113/30
A2/A2 77.47 1位 1147位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
2位 1339位 12.1%
(7/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
37.9%
(22/58)

3連対率
62.1%
(36/58)

着外率
夏目新吾
静岡(静岡)/103/34
A2/A2 83.57 2位 1353位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 952位 13.3%
(10/75)
単勝率
30.7%
(23/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
並び予想

714middle point62middle point53

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ