遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年01月14日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
3R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 16:28 BET締切 16:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1辻力
2 2佐藤
3 3佐々
4 4白井
5 5平沼
6 6小西
6 7渡邊
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
辻力
石川(内灘)/71/49
A2/A2 83.42 7位 2131位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
4位 2083位 5.1%
(5/98)
単勝率
12.2%
(12/98)

2連対率
25.5%
(25/98)

3連対率
74.5%
(73/98)

着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/40
A1/A1 83.42 6位 2126位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 2233位 5.3%
(5/95)
単勝率
8.4%
(8/95)

2連対率
31.6%
(30/95)

3連対率
68.4%
(65/95)

着外率
佐々木吉徳
秋田(六郷)/100/35
A1/A1 87.10 1位 222位 35.0%
(7/20)
単勝率
55.0%
(11/20)

2連対率
70.0%
(14/20)

3連対率
30.0%
(6/20)

着外率
1位 573位 23.0%
(23/100)
単勝率
38.0%
(38/100)

2連対率
49.0%
(49/100)

3連対率
51.0%
(51/100)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/53
A2/A2 82.93 4位 1701位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 2169位 3.8%
(3/79)
単勝率
10.1%
(8/79)

2連対率
19.0%
(15/79)

3連対率
81.0%
(64/79)

着外率
平沼由充
福島(いわき平)/83/47
A2/S2 93.48 3位 1400位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
2位 927位 15.0%
(12/80)
単勝率
31.3%
(25/80)

2連対率
51.3%
(41/80)

3連対率
48.8%
(39/80)

着外率
小西晴己
三重(-)/121/20
A2/A2 79.95 2位 822位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1716位 3.1%
(2/65)
単勝率
18.5%
(12/65)

2連対率
33.8%
(22/65)

3連対率
66.2%
(43/65)

着外率
渡邊政幸
埼玉(大宮)/90/40
A2/A2 82.50 5位 1873位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
7位 2402位 0.0%
(0/68)
単勝率
1.5%
(1/68)

2連対率
10.3%
(7/68)

3連対率
89.7%
(61/68)

着外率
並び予想

614middle point352middle point7

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ