遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月29日 ニッカン・コム杯(最終日)
3R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 16:30 BET締切 16:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1片山
2 2江本
3 3大崎
4 4板垣
5 5坂田
6 6林洋
6 7寺林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
片山弘城
大阪(-)/75/46
A2/A2 82.75 6位 1486位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
2位 742位 11.8%
(11/93)
単勝率
34.4%
(32/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
江本博明
千葉(-)/90/41
A1/A1 85.80 7位 2143位 0.0%
(0/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
6位 1691位 6.3%
(6/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/35
A1/A2 87.37 5位 776位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 929位 15.1%
(14/93)
単勝率
31.2%
(29/93)

2連対率
49.5%
(46/93)

3連対率
50.5%
(47/93)

着外率
板垣昴
福島(いわき平)/115/29
A1/A1 92.13 1位 102位 11.1%
(1/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 312位 24.5%
(24/98)
単勝率
44.9%
(44/98)

2連対率
55.1%
(54/98)

3連対率
44.9%
(44/98)

着外率
坂田学
兵庫(明石)/83/45
A2/A3 82.48 3位 544位 10.5%
(2/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
3位 844位 12.2%
(12/98)
単勝率
32.7%
(32/98)

2連対率
52.0%
(51/98)

3連対率
48.0%
(47/98)

着外率
林洋二
岐阜(岐阜)/82/46
A2/A3 82.03 2位 386位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 1788位 5.4%
(5/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
寺林正秋
宮城(-)/93/37
A2/A2 86.71 4位 764位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
5位 993位 6.8%
(7/103)
単勝率
30.1%
(31/103)

2連対率
48.5%
(50/103)

3連対率
51.5%
(53/103)

着外率
並び予想

516middle point2middle point473

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ