☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年01月01日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
4R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 16:55 BET締切 16:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1仁藤
2 2土屋
3 3小林
4 4山崎
5 5深澤
6 6小林
6 7江本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
仁藤秀
静岡(静岡)/117/23
A2/A2 91.61 1位 203位 36.4%
(4/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 215位 27.7%
(18/65)
単勝率
50.8%
(33/65)

2連対率
63.1%
(41/65)

3連対率
36.9%
(24/65)

着外率
土屋仁
茨城(取手)/84/46
A1/A1 88.36 4位 982位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 1648位 5.7%
(6/106)
単勝率
19.8%
(21/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
小林裕一朗
千葉(-)/111/27
A2/A2 81.00 3位 799位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1418位 12.7%
(8/63)
単勝率
23.8%
(15/63)

2連対率
47.6%
(30/63)

3連対率
52.4%
(33/63)

着外率
山崎輝夫
埼玉(大宮)/99/30
A2/A2 86.41 2位 509位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 374位 22.8%
(21/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
57.6%
(53/92)

3連対率
42.4%
(39/92)

着外率
深澤伸介
静岡(静岡)/76/46
A1/A1 89.90 6位 1243位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1040位 6.4%
(5/78)
単勝率
29.5%
(23/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
小林覚
神奈川(川崎)/56/59
A2/A3 74.11 7位 1392位 2.7%
(1/37)
単勝率
2.7%
(1/37)

2連対率
21.6%
(8/37)

3連対率
78.4%
(29/37)

着外率
7位 2389位 3.1%
(3/97)
単勝率
3.1%
(3/97)

2連対率
19.6%
(19/97)

3連対率
80.4%
(78/97)

着外率
江本博明
千葉(-)/90/41
A1/A1 85.87 5位 1135位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1421位 8.9%
(9/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
38.6%
(39/101)

3連対率
61.4%
(62/101)

着外率
並び予想

156middle point42middle point37

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ