遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年03月28日 (最終日)
4R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 12:03 BET締切 11:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤原
2 2中釜
3 3竹山
4 4根本
5 5伊藤
6 6齋藤
6 7篠崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤原清隆
静岡(街道)/87/39
A2/A2 88.09 7位 1803位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 1573位 2.9%
(2/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
36.8%
(25/68)

3連対率
63.2%
(43/68)

着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/24
A1/S2 90.41 2位 376位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
1位 288位 18.5%
(12/65)
単勝率
46.2%
(30/65)

2連対率
61.5%
(40/65)

3連対率
38.5%
(25/65)

着外率
竹山慶太
宮城(街道)/105/27
A2/A2 83.77 1位 145位 25.0%
(5/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
75.0%
(15/20)

3連対率
25.0%
(5/20)

着外率
2位 496位 19.0%
(19/100)
単勝率
40.0%
(40/100)

2連対率
54.0%
(54/100)

3連対率
46.0%
(46/100)

着外率
根本雄紀
茨城(取手)/80/43
A1/A1 87.70 3位 774位 26.7%
(4/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 840位 15.3%
(15/98)
単勝率
32.7%
(32/98)

2連対率
52.0%
(51/98)

3連対率
48.0%
(47/98)

着外率
伊藤彰規
神奈川(川崎)/96/30
A1/A1 88.29 4位 1174位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 1818位 9.6%
(9/94)
単勝率
17.0%
(16/94)

2連対率
35.1%
(33/94)

3連対率
64.9%
(61/94)

着外率
齋藤昌弘
群馬(前橋)/90/39
A2/A2 81.73 5位 1419位 0.0%
(0/26)
単勝率
3.8%
(1/26)

2連対率
15.4%
(4/26)

3連対率
84.6%
(22/26)

着外率
7位 2185位 1.2%
(1/84)
単勝率
9.5%
(8/84)

2連対率
20.2%
(17/84)

3連対率
79.8%
(67/84)

着外率
篠崎高志
栃木(宇都宮)/72/48
A2/A1 83.40 6位 1703位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
6位 2182位 2.4%
(2/83)
単勝率
9.6%
(8/83)

2連対率
19.3%
(16/83)

3連対率
80.7%
(67/83)

着外率
並び予想

247middle point51middle point36

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ