枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1松澤 |
2 | 2菊池 |
3 | 3武藤 |
4 | 4千澤 |
4 | 5高木 |
5 | 6石橋 |
5 | 7鈴木 |
6 | 8工藤 |
6 | 9小菅 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
松澤敬輔 宮城(街道)/97/31 |
A1/S2 | 両 | 95.55 | 5位 | 468位 | 33.3% (5/15) |
60.0% (9/15) |
80.0% (12/15) |
20.0% (3/15) |
4位 | 1180位 | 17.8% (13/73) |
27.4% (20/73) |
52.1% (38/73) |
47.9% (35/73) |
菊池竣太朗 静岡(静岡)/111/22 |
A1/A2 | 逃 | 94.70 | 4位 | 360位 | 0.0% (0/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1315位 | 10.2% (6/59) |
25.4% (15/59) |
35.6% (21/59) |
64.4% (38/59) |
武藤篤弘 埼玉(西武園)/95/34 |
A1/S2 | 追 | 94.44 | 1位 | 156位 | 40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
1位 | 502位 | 15.8% (12/76) |
39.5% (30/76) |
64.5% (49/76) |
35.5% (27/76) |
千澤大輔 青森(八戸)/95/31 |
A1/S2 | 追 | 93.52 | 8位 | 1922位 | 5.3% (1/19) |
10.5% (2/19) |
26.3% (5/19) |
73.7% (14/19) |
6位 | 1487位 | 11.5% (12/104) |
22.1% (23/104) |
39.4% (41/104) |
60.6% (63/104) |
高木隆弘 神奈川(平塚)/64/49 |
A1/S2 | 追 | 96.72 | 6位 | 846位 | 33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
9位 | 2383位 | 1.8% (1/55) |
1.8% (1/55) |
9.1% (5/55) |
90.9% (50/55) |
石橋慎太郎 静岡(静岡)/88/36 |
A1/A1 | 両 | 91.95 | 7位 | 1293位 | 5.3% (1/19) |
5.3% (1/19) |
21.1% (4/19) |
78.9% (15/19) |
7位 | 1510位 | 10.8% (9/83) |
21.7% (18/83) |
37.3% (31/83) |
62.7% (52/83) |
鈴木謙二 東京(京王閣)/97/33 |
A1/S2 | 逃 | 94.96 | 9位 | 2064位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
90.9% (10/11) |
8位 | 1923位 | 8.4% (8/95) |
14.7% (14/95) |
30.5% (29/95) |
69.5% (66/95) |
工藤政志 青森(青森)/84/39 |
A1/S2 | 追 | 93.42 | 2位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 911位 | 15.4% (16/104) |
31.7% (33/104) |
52.9% (55/104) |
47.1% (49/104) |
小菅誠 神奈川(平塚)/90/38 |
A1/S2 | 追 | 98.25 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 1128位 | 13.0% (6/46) |
28.3% (13/46) |
41.3% (19/46) |
58.7% (27/46) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|