遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年07月06日 CTC・スポーツニッポン杯(最終日)
9R S級 決勝 2025m (5周)
発走予定 20:35 BET締切 20:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小原
2 2朝倉
3 3蒔田
4 4芦澤
5 5勝瀬
6 6安部
6 7野口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小原太樹
神奈川(川崎)/95/31
S1/S1 107.36 2位 827位 34.8%
(8/23)
単勝率
47.8%
(11/23)

2連対率
56.5%
(13/23)

3連対率
43.5%
(10/23)

着外率
2位 453位 27.4%
(26/95)
単勝率
41.1%
(39/95)

2連対率
57.9%
(55/95)

3連対率
42.1%
(40/95)

着外率
朝倉智仁
茨城(取手)/115/20
S2/S2 103.80 5位 1191位 23.1%
(3/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1162位 14.7%
(14/95)
単勝率
27.4%
(26/95)

2連対率
44.2%
(42/95)

3連対率
55.8%
(53/95)

着外率
蒔田英彦
千葉(松戸)/93/37
S2/S2 102.23 3位 1056位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1229位 11.5%
(11/96)
単勝率
26.0%
(25/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
芦澤大輔
茨城(取手)/90/38
S1/S2 106.83 1位 533位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 144位 34.1%
(30/88)
単勝率
55.7%
(49/88)

2連対率
67.0%
(59/88)

3連対率
33.0%
(29/88)

着外率
勝瀬卓也
神奈川(川崎)/84/43
S1/S1 102.87 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
安部達也
埼玉(大宮)/83/42
S2/S2 100.25 6位 1459位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
5.3%
(1/19)

3連対率
94.7%
(18/19)

着外率
6位 2206位 1.0%
(1/99)
単勝率
9.1%
(9/99)

2連対率
23.2%
(23/99)

3連対率
76.8%
(76/99)

着外率
野口裕史
千葉(千葉)/111/37
S1/S1 105.53 4位 1104位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
3位 841位 23.6%
(26/110)
単勝率
32.7%
(36/110)

2連対率
40.9%
(45/110)

3連対率
59.1%
(65/110)

着外率
並び予想

246middle point7315

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ