枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1坂本 |
2 | 2菱沼 |
3 | 3平尾 |
4 | 4内海 |
4 | 5大崎 |
5 | 6大澤 |
5 | 7川又 |
6 | 8米丸 |
6 | 9中川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
坂本昌宏 青森(八戸)/91/35 |
A2/A1 | 追 | 87.33 | 9位 | 2107位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
6位 | 1558位 | 1.9% (2/105) |
21.0% (22/105) |
41.0% (43/105) |
59.0% (62/105) |
菱沼元樹 埼玉(大宮)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 86.28 | 6位 | 1150位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
2位 | 732位 | 20.8% (21/101) |
34.7% (35/101) |
38.6% (39/101) |
61.4% (62/101) |
平尾一晃 長崎(佐世保)/111/23 |
A2/A2 | 逃 | 93.33 | 7位 | 1392位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
4位 | 889位 | 13.1% (11/84) |
32.1% (27/84) |
44.0% (37/84) |
56.0% (47/84) |
内海雅夫 群馬(前橋)/83/41 |
A1/A2 | 追 | 83.81 | 3位 | 478位 | 21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
3位 | 838位 | 17.1% (13/76) |
32.9% (25/76) |
50.0% (38/76) |
50.0% (38/76) |
大崎智久 青森(青森)/89/37 |
A2/A2 | 追 | 84.21 | 8位 | 1662位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
9位 | 2076位 | 6.7% (4/60) |
11.7% (7/60) |
21.7% (13/60) |
78.3% (47/60) |
大澤哉太 北海道(函館)/95/31 |
A2/A2 | 逃 | 76.60 | 5位 | 825位 | 0.0% (0/23) |
13.0% (3/23) |
21.7% (5/23) |
78.3% (18/23) |
8位 | 1832位 | 0.0% (0/61) |
16.4% (10/61) |
36.1% (22/61) |
63.9% (39/61) |
川又裕樹 鹿児島(根占)/97/33 |
A1/A1 | 追 | 87.26 | 4位 | 587位 | 40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
1位 | 665位 | 12.8% (11/86) |
36.0% (31/86) |
55.8% (48/86) |
44.2% (38/86) |
米丸俊成 熊本(熊本)/72/49 |
A2/A2 | 追 | 81.83 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1799位 | 1.5% (1/65) |
16.9% (11/65) |
32.3% (21/65) |
67.7% (44/65) |
中川拓也 群馬(前橋)/94/33 |
A2/A1 | 逃 | 88.16 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1461位 | 9.5% (8/84) |
22.6% (19/84) |
33.3% (28/84) |
66.7% (56/84) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|