枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山中 |
2 | 2金子 |
3 | 3荒井 |
4 | 4山岸 |
4 | 5三谷 |
5 | 6大坪 |
5 | 7永澤 |
6 | 8前田 |
6 | 9吉本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山中秀将 千葉(千葉)/95/33 |
S1/S1 | 逃 | 109.86 | 9位 | 1972位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
7位 | 1250位 | 14.0% (8/57) |
26.3% (15/57) |
38.6% (22/57) |
61.4% (35/57) |
金子貴志 愛知(豊橋)/75/44 |
S1/S1 | 両 | 112.00 | 8位 | 1554位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
9位 | 2215位 | 1.9% (2/107) |
8.4% (9/107) |
19.6% (21/107) |
80.4% (86/107) |
荒井崇博 佐賀(武雄)/82/41 |
S1/S1 | 両 | 110.50 | 2位 | 156位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
1位 | 183位 | 36.0% (27/75) |
53.3% (40/75) |
65.3% (49/75) |
34.7% (26/75) |
山岸佳太 茨城(取手)/107/30 |
S1/S1 | 逃 | 105.60 | 5位 | 756位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
6位 | 1027位 | 19.4% (13/67) |
29.9% (20/67) |
47.8% (32/67) |
52.2% (35/67) |
三谷将太 奈良(奈良)/92/34 |
S1/S1 | 追 | 108.85 | 1位 | 74位 | 36.4% (4/11) |
72.7% (8/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
2位 | 336位 | 16.3% (15/92) |
44.6% (41/92) |
66.3% (61/92) |
33.7% (31/92) |
大坪功一 福岡(小倉)/81/42 |
S1/S1 | 追 | 105.41 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
5位 | 549位 | 20.2% (18/89) |
38.2% (34/89) |
55.1% (49/89) |
44.9% (40/89) |
永澤剛 青森(八戸)/91/34 |
S1/S1 | 追 | 106.42 | 7位 | 1517位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
3位 | 425位 | 24.7% (19/77) |
41.6% (32/77) |
57.1% (44/77) |
42.9% (33/77) |
前田拓也 大阪(岸和田)/71/45 |
S1/S2 | 追 | 105.50 | 3位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2061位 | 2.2% (2/92) |
12.0% (11/92) |
37.0% (34/92) |
63.0% (58/92) |
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/36 |
S1/S1 | 逃 | 106.86 | 4位 | 190位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
4位 | 475位 | 14.6% (13/89) |
40.4% (36/89) |
49.4% (44/89) |
50.6% (45/89) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|