枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山中 |
2 | 2金子 |
3 | 3荒井 |
4 | 4山岸 |
4 | 5三谷 |
5 | 6大坪 |
5 | 7永澤 |
6 | 8前田 |
6 | 9吉本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山中秀将 千葉(千葉)/95/33 |
S1/S1 | 逃 | 109.86 | 9位 | 1920位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
7位 | 1176位 | 14.9% (7/47) |
27.7% (13/47) |
40.4% (19/47) |
59.6% (28/47) |
金子貴志 愛知(豊橋)/75/44 |
S1/S1 | 両 | 112.00 | 8位 | 1892位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
9位 | 2385位 | 0.0% (0/110) |
2.7% (3/110) |
10.9% (12/110) |
89.1% (98/110) |
荒井崇博 佐賀(武雄)/82/41 |
S1/S1 | 両 | 110.50 | 1位 | 136位 | 27.3% (3/11) |
63.6% (7/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 170位 | 37.2% (29/78) |
55.1% (43/78) |
65.4% (51/78) |
34.6% (27/78) |
山岸佳太 茨城(取手)/107/30 |
S1/S1 | 逃 | 105.60 | 5位 | 755位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
5位 | 696位 | 24.6% (16/65) |
35.4% (23/65) |
56.9% (37/65) |
43.1% (28/65) |
三谷将太 奈良(奈良)/92/34 |
S1/S1 | 追 | 108.85 | 3位 | 160位 | 36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
2位 | 416位 | 16.7% (16/96) |
41.7% (40/96) |
62.5% (60/96) |
37.5% (36/96) |
大坪功一 福岡(小倉)/81/42 |
S1/S1 | 追 | 105.41 | 6位 | 1426位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
6位 | 707位 | 16.5% (15/91) |
35.2% (32/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
永澤剛 青森(八戸)/91/34 |
S1/S1 | 追 | 106.42 | 7位 | 1805位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
3位 | 536位 | 22.1% (17/77) |
39.0% (30/77) |
55.8% (43/77) |
44.2% (34/77) |
前田拓也 大阪(岸和田)/71/45 |
S1/S2 | 追 | 105.50 | 2位 | 156位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1988位 | 3.2% (3/93) |
14.0% (13/93) |
37.6% (35/93) |
62.4% (58/93) |
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/36 |
S1/S1 | 逃 | 106.86 | 4位 | 196位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
4位 | 539位 | 14.1% (12/85) |
38.8% (33/85) |
45.9% (39/85) |
54.1% (46/85) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|