枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小埜 |
2 | 2尾崎 |
3 | 3筒井 |
4 | 4吉武 |
4 | 5藤根 |
5 | 6吉田 |
5 | 7雨谷 |
6 | 8富弥 |
6 | 9江守 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小埜正義 千葉(千葉)/88/38 |
S2/S1 | 両 | 109.03 | 6位 | 1078位 | 42.9% (6/14) |
42.9% (6/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
6位 | 1329位 | 17.3% (13/75) |
25.3% (19/75) |
40.0% (30/75) |
60.0% (45/75) |
尾崎剛 埼玉(大宮)/79/42 |
S1/S2 | 追 | 104.75 | 8位 | 1198位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
8位 | 1548位 | 6.4% (5/78) |
21.8% (17/78) |
37.2% (29/78) |
62.8% (49/78) |
筒井敦史 岡山(玉野)/85/43 |
S1/S1 | 追 | 105.57 | 3位 | 261位 | 16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
2位 | 583位 | 8.1% (3/37) |
37.8% (14/37) |
45.9% (17/37) |
54.1% (20/37) |
吉武信太朗 愛媛(松山)/107/25 |
S2/S2 | 逃 | 99.23 | 5位 | 745位 | 26.7% (4/15) |
33.3% (5/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
4位 | 805位 | 20.8% (20/96) |
33.3% (32/96) |
49.0% (47/96) |
51.0% (49/96) |
藤根俊貴 岩手(紫波)/113/24 |
S2/S2 | 逃 | 109.26 | 4位 | 633位 | 20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
7位 | 1535位 | 12.2% (10/82) |
22.0% (18/82) |
30.5% (25/82) |
69.5% (57/82) |
吉田裕全 埼玉(大宮)/90/34 |
S2/A1 | 両 | 96.50 | 9位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
1位 | 372位 | 22.4% (15/67) |
43.3% (29/67) |
55.2% (37/67) |
44.8% (30/67) |
雨谷一樹 栃木(宇都宮)/96/29 |
S2/S2 | 逃 | 104.00 | 7位 | 1100位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
5位 | 842位 | 13.6% (12/88) |
33.0% (29/88) |
47.7% (42/88) |
52.3% (46/88) |
富弥昭 山口(防府)/76/47 |
S2/S2 | 追 | 96.71 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 610位 | 21.0% (13/62) |
37.1% (23/62) |
56.5% (35/62) |
43.5% (27/62) |
江守昇 千葉(千葉)/73/44 |
S1/S2 | 追 | 102.66 | 2位 | 253位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
9位 | 1756位 | 6.3% (6/95) |
17.9% (17/95) |
34.7% (33/95) |
65.3% (62/95) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|