枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1千澤 |
2 | 2内田 |
3 | 3川越 |
4 | 4佐々 |
4 | 5伊藤 |
5 | 6土屋 |
5 | 7坂口 |
6 | 8高橋 |
6 | 9深澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
千澤大輔 青森(八戸)/95/32 |
A1/A1 | 追 | 90.89 | 7位 | 1399位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1484位 | 11.5% (12/104) |
22.1% (23/104) |
39.4% (41/104) |
60.6% (63/104) |
内田玄希 東京(京王閣)/94/38 |
A1/A2 | 両 | 91.48 | 6位 | 1362位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
8位 | 1739位 | 10.4% (7/67) |
17.9% (12/67) |
34.3% (23/67) |
65.7% (44/67) |
川越勇星 神奈川(平塚)/111/22 |
A1/A1 | 逃 | 96.00 | 2位 | 212位 | 11.1% (1/9) |
55.6% (5/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
2位 | 872位 | 8.1% (5/62) |
32.3% (20/62) |
43.5% (27/62) |
56.5% (35/62) |
佐々木吉徳 秋田(六郷)/100/31 |
A1/S2 | 逃 | 89.83 | 9位 | 2149位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
9位 | 1937位 | 7.3% (8/110) |
14.5% (16/110) |
27.3% (30/110) |
72.7% (80/110) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/36 |
A1/A1 | 両 | 95.52 | 5位 | 1102位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
4位 | 1085位 | 14.0% (14/100) |
29.0% (29/100) |
48.0% (48/100) |
52.0% (52/100) |
土屋仁 茨城(取手)/84/44 |
A1/A1 | 追 | 88.81 | 8位 | 1419位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
7位 | 1670位 | 5.1% (5/99) |
19.2% (19/99) |
36.4% (36/99) |
63.6% (63/99) |
坂口卓士 福島(泉崎)/88/40 |
A1/A1 | 追 | 90.12 | 3位 | 274位 | 0.0% (0/13) |
53.8% (7/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
1位 | 154位 | 24.7% (21/85) |
56.5% (48/85) |
71.8% (61/85) |
28.2% (24/85) |
高橋昇平 埼玉(大宮)/99/29 |
A1/A1 | 追 | 89.09 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
3位 | 1011位 | 15.0% (12/80) |
30.0% (24/80) |
41.3% (33/80) |
58.8% (47/80) |
深澤伸介 静岡(静岡)/76/43 |
A1/S2 | 追 | 91.60 | 4位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1504位 | 3.4% (3/87) |
21.8% (19/87) |
44.8% (39/87) |
55.2% (48/87) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|