枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1網谷 |
2 | 2菅谷 |
3 | 3泉慶 |
4 | 4平田 |
4 | 5篠原 |
5 | 6岡田 |
5 | 7荒木 |
6 | 8丸山 |
6 | 9吉原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
網谷竜次 香川(高松)/91/32 |
A1/A1 | 追 | 93.28 | 8位 | 1623位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
9位 | 1867位 | 7.4% (7/94) |
16.0% (15/94) |
31.9% (30/94) |
68.1% (64/94) |
菅谷隆司 東京(京王閣)/96/33 |
A1/S2 | 逃 | 95.04 | 5位 | 734位 | 11.8% (2/17) |
41.2% (7/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
1位 | 287位 | 18.9% (17/90) |
46.7% (42/90) |
60.0% (54/90) |
40.0% (36/90) |
泉慶輔 宮城(街道)/99/28 |
A1/S2 | 追 | 93.66 | 3位 | 473位 | 25.0% (4/16) |
43.8% (7/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
3位 | 1039位 | 12.3% (10/81) |
29.6% (24/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
平田徹 静岡(静岡)/78/43 |
A1/A1 | 追 | 91.12 | 9位 | 1742位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
8位 | 1815位 | 6.2% (4/65) |
16.9% (11/65) |
43.1% (28/65) |
56.9% (37/65) |
篠原忍 愛知(名古屋)/91/36 |
A1/S2 | 両 | 92.77 | 4位 | 631位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
2位 | 703位 | 19.8% (18/91) |
35.2% (32/91) |
58.2% (53/91) |
41.8% (38/91) |
岡田泰地 栃木(宇都宮)/100/26 |
A1/S2 | 追 | 90.83 | 7位 | 831位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
5位 | 1363位 | 13.4% (13/97) |
24.7% (24/97) |
39.2% (38/97) |
60.8% (59/97) |
荒木伸哉 静岡(静岡)/87/39 |
A1/A1 | 追 | 92.29 | 6位 | 778位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
4位 | 1065位 | 16.9% (15/89) |
29.2% (26/89) |
44.9% (40/89) |
55.1% (49/89) |
丸山貴秀 秋田(六郷)/89/38 |
A1/A2 | 追 | 91.00 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
7位 | 1803位 | 3.7% (3/82) |
17.1% (14/82) |
26.8% (22/82) |
73.2% (60/82) |
吉原友彦 神奈川(川崎)/83/40 |
A1/S2 | 両 | 94.04 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1430位 | 12.5% (9/72) |
23.6% (17/72) |
36.1% (26/72) |
63.9% (46/72) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|