☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年04月24日 モーニング7・チャリロト杯(最終日)
4R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 9:42 BET締切 9:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小田
2 2中村
3 3舟山
4 4南和
5 5山崎
6 6鈴木
6 7中山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小田桐義継
北海道(函館)/81/43
A3/A3 68.55 3位 1507位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1639位 13.2%
(12/91)
単勝率
19.8%
(18/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
中村翔平
福岡(久留米)/117/27
A3/A3 77.06 4位 1974位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1803位 4.6%
(3/65)
単勝率
16.9%
(11/65)

2連対率
33.8%
(22/65)

3連対率
66.2%
(43/65)

着外率
舟山佑京
新潟(弥彦)/113/23
A3/A3 71.78 1位 629位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 1409位 11.8%
(11/93)
単勝率
23.7%
(22/93)

2連対率
38.7%
(36/93)

3連対率
61.3%
(57/93)

着外率
南和夫
福岡(小倉)/82/45
A3/A2 75.25 2位 1326位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
4位 1772位 1.2%
(1/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
28.4%
(23/81)

3連対率
71.6%
(58/81)

着外率
山崎功也
宮城(-)/95/32
A3/A2 72.05 5位 2135位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
1位 968位 12.2%
(6/49)
単勝率
30.6%
(15/49)

2連対率
42.9%
(21/49)

3連対率
57.1%
(28/49)

着外率
鈴木達也
茨城(取手)/81/46
A3/A3 64.50 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
中山匡男
佐賀(武雄)/69/53
A3/A3 70.59 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

51middle point36middle point247

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • ※違反点 2番車 中村翔平 106点
  • (2024年4月開催~7月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ