遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年04月24日 CTC杯争奪戦(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 20:20 BET締切 20:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松山
2 2小島
3 3中川
4 4小谷
5 5谷口
6 6須賀
6 7朝日
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/37
A1/S2 91.83 6位 1631位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 1351位 10.2%
(9/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/45
A1/A1 90.66 4位 918位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1161位 20.7%
(19/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
中川勝貴
福井(福井)/109/25
A1/S2 93.81 1位 535位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 697位 16.2%
(12/74)
単勝率
35.1%
(26/74)

2連対率
54.1%
(40/74)

3連対率
45.9%
(34/74)

着外率
小谷実
京都(向日町)/93/34
A1/A1 92.80 2位 562位 40.0%
(2/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 232位 27.1%
(16/59)
単勝率
49.2%
(29/59)

2連対率
72.9%
(43/59)

3連対率
27.1%
(16/59)

着外率
谷口明正
三重(松阪)/103/37
A1/A1 92.14 7位 2160位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
3位 1103位 12.5%
(8/64)
単勝率
28.1%
(18/64)

2連対率
37.5%
(24/64)

3連対率
62.5%
(40/64)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/36
A1/S2 89.91 3位 890位 4.5%
(1/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
18.2%
(4/22)

3連対率
81.8%
(18/22)

着外率
5位 1346位 11.3%
(8/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/46
A1/A1 91.20 5位 1269位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
7位 1963位 5.6%
(5/90)
単勝率
14.4%
(13/90)

2連対率
38.9%
(35/90)

3連対率
61.1%
(55/90)

着外率
並び予想

517middle point43middle point62

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ