枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小橋 |
2 | 2工藤 |
3 | 3稲村 |
4 | 4舛井 |
4 | 5佐々 |
5 | 6岡崎 |
5 | 7溪飛 |
6 | 8竹田 |
6 | 9小林 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小橋秀幸 青森(八戸)/85/39 |
S2/S1 | 両 | 101.29 | 8位 | 1579位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
9位 | 1824位 | 5.5% (5/91) |
16.5% (15/91) |
35.2% (32/91) |
64.8% (59/91) |
工藤文彦 岡山(玉野)/97/35 |
S2/S2 | 逃 | 105.70 | 4位 | 893位 | 9.1% (1/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
6位 | 1388位 | 8.8% (7/80) |
23.8% (19/80) |
40.0% (32/80) |
60.0% (48/80) |
稲村成浩 群馬(前橋)/69/46 |
S1/S1 | 追 | 108.33 | 9位 | 2100位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
8位 | 1688位 | 3.7% (2/54) |
18.5% (10/54) |
37.0% (20/54) |
63.0% (34/54) |
舛井幹雄 三重(松阪)/71/46 |
S2/S2 | 追 | 96.78 | 7位 | 1383位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
2位 | 751位 | 17.7% (14/79) |
34.2% (27/79) |
44.3% (35/79) |
55.7% (44/79) |
佐々木孝司 青森(青森)/84/39 |
S2/A1 | 逃 | 97.81 | 5位 | 967位 | 4.5% (1/22) |
31.8% (7/22) |
40.9% (9/22) |
59.1% (13/22) |
1位 | 616位 | 17.9% (19/106) |
36.8% (39/106) |
48.1% (51/106) |
51.9% (55/106) |
岡崎景介 石川(内灘)/87/36 |
S2/S2 | 逃 | 94.27 | 6位 | 1123位 | 3.3% (1/30) |
6.7% (2/30) |
13.3% (4/30) |
86.7% (26/30) |
5位 | 1294位 | 13.4% (9/67) |
25.4% (17/67) |
34.3% (23/67) |
65.7% (44/67) |
溪飛雄馬 愛媛(松山)/86/39 |
S2/S2 | 追 | 97.22 | 3位 | 780位 | 33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
7位 | 1619位 | 6.3% (6/96) |
19.8% (19/96) |
40.6% (39/96) |
59.4% (57/96) |
竹田和幸 岐阜(大垣)/78/41 |
S2/S2 | 追 | 96.25 | 1位 | 158位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 1280位 | 12.2% (11/90) |
25.6% (23/90) |
41.1% (37/90) |
58.9% (53/90) |
小林則之 静岡(静岡)/85/42 |
S2/S2 | 両 | 101.77 | 2位 | 342位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 886位 | 20.8% (15/72) |
31.9% (23/72) |
47.2% (34/72) |
52.8% (38/72) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|