枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1日当 |
2 | 2増田 |
3 | 3横関 |
4 | 4土屋 |
4 | 5宮司 |
5 | 6門脇 |
5 | 7今野 |
6 | 8富永 |
6 | 9渡邊 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
日当泰之 青森(八戸)/92/30 |
A1/S2 | 逃 | 96.44 | 4位 | 938位 | 21.1% (4/19) |
47.4% (9/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
2位 | 684位 | 13.3% (12/90) |
35.6% (32/90) |
50.0% (45/90) |
50.0% (45/90) |
増田鉄男 徳島(小松島)/74/44 |
A1/S2 | 追 | 94.20 | 3位 | 368位 | 0.0% (0/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
8位 | 1808位 | 1.9% (1/53) |
17.0% (9/53) |
43.4% (23/53) |
56.6% (30/53) |
横関裕樹 岐阜(岐阜)/99/30 |
A1/S2 | 逃 | 96.09 | 9位 | 1663位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
5位 | 1265位 | 13.6% (12/88) |
26.1% (23/88) |
36.4% (32/88) |
63.6% (56/88) |
土屋仁 茨城(取手)/84/43 |
A1/S2 | 追 | 91.88 | 8位 | 1395位 | 15.0% (3/20) |
20.0% (4/20) |
40.0% (8/20) |
60.0% (12/20) |
7位 | 1728位 | 5.1% (5/99) |
18.2% (18/99) |
36.4% (36/99) |
63.6% (63/99) |
宮司周郎 愛知(名古屋)/82/42 |
A1/A1 | 両 | 92.40 | 6位 | 1252位 | 6.3% (1/16) |
25.0% (4/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
6位 | 1325位 | 9.5% (9/95) |
25.3% (24/95) |
48.4% (46/95) |
51.6% (49/95) |
門脇翼 秋田(六郷)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 90.44 | 5位 | 961位 | 5.3% (1/19) |
10.5% (2/19) |
26.3% (5/19) |
73.7% (14/19) |
3位 | 885位 | 14.8% (12/81) |
32.1% (26/81) |
45.7% (37/81) |
54.3% (44/81) |
今野大輔 愛媛(松山)/111/25 |
A1/A2 | 逃 | 94.57 | 7位 | 1289位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
4位 | 1197位 | 14.6% (14/96) |
27.1% (26/96) |
49.0% (47/96) |
51.0% (49/96) |
富永益生 愛知(豊橋)/66/47 |
A1/A1 | 追 | 91.73 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 382位 | 22.1% (21/95) |
43.2% (41/95) |
61.1% (58/95) |
38.9% (37/95) |
渡邊秀明 神奈川(平塚)/68/46 |
A1/A1 | 追 | 92.21 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2272位 | 2.2% (2/91) |
6.6% (6/91) |
16.5% (15/91) |
83.5% (76/91) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|