遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年10月05日 日刊スポーツ杯争奪戦(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 16:11 BET締切 16:06

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1法月
2 2阿部
3 3清水
4 4等々
5 5日浦
6 6茂木
6 7菅田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
法月成祐
神奈川(川崎)/77/47
A1/S2 89.80 5位 1743位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 1115位 11.8%
(8/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
60.3%
(41/68)

3連対率
39.7%
(27/68)

着外率
阿部博之
東京(京王閣)/82/45
A2/A2 80.41 7位 2146位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
7位 2323位 0.0%
(0/62)
単勝率
4.8%
(3/62)

2連対率
17.7%
(11/62)

3連対率
82.3%
(51/62)

着外率
清水広幸
愛知(名古屋)/57/54
A1/A1 85.76 6位 1901位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 2188位 1.2%
(1/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
18.8%
(16/85)

3連対率
81.2%
(69/85)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/30
A2/A2 81.61 1位 403位 26.7%
(4/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 1186位 17.2%
(16/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
日浦崇道
和歌山(和歌山)/109/30
A2/A2 81.70 2位 1437位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
3位 1453位 12.8%
(12/94)
単勝率
22.3%
(21/94)

2連対率
41.5%
(39/94)

3連対率
58.5%
(55/94)

着外率
茂木和臣
埼玉(大宮)/63/52
A1/A2 78.42 3位 1459位 0.0%
(0/20)
単勝率
0.0%
(0/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
4位 1560位 6.9%
(6/87)
単勝率
20.7%
(18/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/29
A2/A3 84.28 4位 1702位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1723位 5.1%
(5/98)
単勝率
18.4%
(18/98)

2連対率
40.8%
(40/98)

3連対率
59.2%
(58/98)

着外率
並び予想

71middle point426middle point53

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ