★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年10月05日 バリー工業杯(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小堺
2 2佐野
3 3松尾
4 4小橋
5 5吉川
6 6和田
6 7野村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小堺浩二
石川(内灘)/91/38
A1/S2 96.50 2位 942位 40.0%
(6/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 631位 25.4%
(32/126)
単勝率
36.5%
(46/126)

2連対率
50.0%
(63/126)

3連対率
50.0%
(63/126)

着外率
佐野恭太
静岡(静岡)/94/42
A2/A1 84.85 6位 1378位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 1046位 12.9%
(11/85)
単勝率
29.4%
(25/85)

2連対率
47.1%
(40/85)

3連対率
52.9%
(45/85)

着外率
松尾淳
岐阜(岐阜)/77/46
A1/S2 87.90 3位 1012位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 1403位 8.9%
(7/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
39.2%
(31/79)

3連対率
60.8%
(48/79)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/48
A1/A1 89.08 1位 456位 7.1%
(1/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
6位 1634位 9.2%
(9/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
29.6%
(29/98)

3連対率
70.4%
(69/98)

着外率
吉川誠
神奈川(平塚)/86/40
A1/A1 88.33 7位 2145位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 1960位 4.8%
(3/62)
単勝率
14.5%
(9/62)

2連対率
25.8%
(16/62)

3連対率
74.2%
(46/62)

着外率
和田禎嗣
埼玉(大宮)/99/36
A1/A1 84.66 4位 1040位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1210位 10.8%
(8/74)
単勝率
27.0%
(20/74)

2連対率
43.2%
(32/74)

3連対率
56.8%
(42/74)

着外率
野村純宏
神奈川(川崎)/82/45
A1/S2 90.72 5位 1296位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 1161位 9.3%
(8/86)
単勝率
27.9%
(24/86)

2連対率
45.3%
(39/86)

3連対率
54.7%
(47/86)

着外率
並び予想

257middle point13middle point64

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ