遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月18日 エンジョイスピードパークNR(2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 19:06 BET締切 19:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松尾
2 2竹田
3 3大野
4 4阿部
5 5山本
6 6朝日
6 7渡邉
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:選抜の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松尾信太郎
福岡(小倉)/92/38
S1/S1 103.82 3位 1267位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 962位 18.4%
(18/98)
単勝率
30.6%
(30/98)

2連対率
49.0%
(48/98)

3連対率
51.0%
(50/98)

着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/45
S2/S2 95.73 5位 1573位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
7位 2301位 2.0%
(2/101)
単勝率
5.9%
(6/101)

2連対率
15.8%
(16/101)

3連対率
84.2%
(85/101)

着外率
大野悟郎
大分(別府)/83/42
S2/S2 97.78 4位 1552位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
5位 1935位 2.7%
(2/73)
単勝率
15.1%
(11/73)

2連対率
34.2%
(25/73)

3連対率
65.8%
(48/73)

着外率
阿部兼士
福岡(久留米)/93/38
S2/S2 98.44 5位 1573位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
4位 1221位 9.2%
(6/65)
単勝率
26.2%
(17/65)

2連対率
44.6%
(29/65)

3連対率
55.4%
(36/65)

着外率
山本巨樹
大阪(-)/100/31
S2/A1 97.88 5位 1573位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
2位 307位 24.2%
(22/91)
単勝率
45.1%
(41/91)

2連対率
59.3%
(54/91)

3連対率
40.7%
(37/91)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/47
S2/S2 95.25 2位 616位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
6位 2010位 4.5%
(4/89)
単勝率
13.5%
(12/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
渡邉豪大
福岡(修C)/107/32
S2/S2 101.55 1位 358位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
1位 283位 23.8%
(20/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
65.5%
(55/84)

3連対率
34.5%
(29/84)

着外率
並び予想

714middle point3middle point526

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ