★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年04月29日 ネッツトヨタ富山カップ(最終日)
8R A級 チ決勝 1682m (5周)
発走予定 14:13 BET締切 14:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1井上
2 2鈴木
3 3木村
4 4久樹
5 5岡田
6 6天沼
6 7藤田
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
井上剛
岡山(玉野)/85/39
A3/A2 75.75 1位 1位 0.0%
(0/1)
単勝率
100.0%
(1/1)

2連対率
100.0%
(1/1)

3連対率
0.0%
(0/1)

着外率
6位 1530位 9.3%
(8/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
40.7%
(35/86)

3連対率
59.3%
(51/86)

着外率
鈴木輝大
東京(西武園)/113/24
A3/A3 77.33 2位 331位 45.5%
(5/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 263位 32.9%
(26/79)
単勝率
48.1%
(38/79)

2連対率
55.7%
(44/79)

3連対率
44.3%
(35/79)

着外率
木村高士
福井(福井)/86/38
A3/A2 71.93 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
久樹克門
徳島(小松島)/113/27
A3/A3 79.00 3位 460位 29.4%
(5/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 411位 30.4%
(28/92)
単勝率
42.4%
(39/92)

2連対率
57.6%
(53/92)

3連対率
42.4%
(39/92)

着外率
岡田大門
愛知(豊橋)/87/37
A3/A2 74.55 5位 1049位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
4位 800位 24.2%
(23/95)
単勝率
33.7%
(32/95)

2連対率
43.2%
(41/95)

3連対率
56.8%
(54/95)

着外率
天沼雅貴
埼玉(大宮)/96/35
A3/A3 70.42 4位 757位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 404位 14.8%
(16/108)
単勝率
42.6%
(46/108)

2連対率
56.5%
(61/108)

3連対率
43.5%
(47/108)

着外率
藤田洋平
徳島(小松島)/93/32
A3/A3 75.04 5位 1049位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
5位 1514位 7.9%
(6/76)
単勝率
22.4%
(17/76)

2連対率
40.8%
(31/76)

3連対率
59.2%
(45/76)

着外率
並び予想

53middle point26middle point471

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • ※違反点 6番車 天沼雅貴 96点
  • (2024年6月開催~9月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ