| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1永田 |
| 2 | 2川上 |
| 3 | 3辻本 |
| 4 | 4高橋 |
| 4 | 5東鉄 |
| 5 | 6中川 |
| 5 | 7仲山 |
| 6 | 8梶山 |
| 6 | 9高谷 |
| 選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
330m~335m成績 | 全周長成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 永田隼一 福岡(小倉)/95/38 |
A2/A2 | 逃 | 81.29 | 1位 | 723位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
2位 | 744位 | 18.8% (18/96) |
34.4% (33/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
| 川上真二郎 新潟(弥彦)/86/38 |
A1/A2 | 追 | 88.54 | 5位 | 2109位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
6位 | 1790位 | 5.9% (3/51) |
17.6% (9/51) |
39.2% (20/51) |
60.8% (31/51) |
| 辻本達矢 大阪(関西)/99/38 |
A2/A2 | 追 | 81.81 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 高橋義秋 大分(別府)/96/32 |
A2/A2 | 両 | 79.07 | 2位 | 1032位 | 21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
1位 | 640位 | 20.6% (20/97) |
36.1% (35/97) |
48.5% (47/97) |
51.5% (50/97) |
| 東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A1/A2 | 逃 | 80.33 | 4位 | 1783位 | 6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
3位 | 1320位 | 12.9% (12/93) |
24.7% (23/93) |
35.5% (33/93) |
64.5% (60/93) |
| 中川昌久 茨城(取手)/94/39 |
A2/A3 | 追 | 69.72 | 5位 | 2109位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 2048位 | 8.7% (4/46) |
13.0% (6/46) |
43.5% (20/46) |
56.5% (26/46) |
| 仲山桂 熊本(熊本)/66/48 |
A1/A2 | 追 | 84.48 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 梶山大輔 神奈川(平塚)/76/44 |
A2/A3 | 追 | 70.80 | 5位 | 2109位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
5位 | 1684位 | 3.2% (2/63) |
19.0% (12/63) |
34.9% (22/63) |
65.1% (41/63) |
| 高谷敏史 青森(青森)/91/33 |
A2/A2 | 逃 | 80.00 | 3位 | 1734位 | 8.6% (3/35) |
14.3% (5/35) |
20.0% (7/35) |
80.0% (28/35) |
4位 | 1365位 | 10.6% (11/104) |
24.0% (25/104) |
31.7% (33/104) |
68.3% (71/104) |
| 並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
|---|