ブログ

G=ガハハとW=笑って過ごしたい☆黄金週間☆

2017/04/30 9:08 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます☆

皆様!GW如何お過ごしでしょうか?
海へ山へ、行楽地へと向かわれている方々も多いと思いますが…
GWこそ我々公営競技ファンにとって、何処の場に行こうか…と、胸踊る時かと(笑)
普段なかなか行けない場へ…ちょっとだけ旅打ち気分を…ってな具合にね☆
今年のGWは天気も良いみたいです。
軽ーく足を延ばしてみては如何でしょうか(但し、家族サービスがひと段落してからのお話ですよー(笑))

さて、川口オートレースではSGオールスターオートレースが開幕しております。
ファンによるファンの為の開催であります!
昨日の初日。
ちょろっとだけ本場に行っておりましたが…
まぁ、路面温度の上昇がネックになっているのでしょう。
前々の競走が目立ちました。
そして、熱走路が故にS一発!早々に展開を掴んだ選手の連絡み。
配当も30倍以上の決着が主であり、合間合間に万券が飛び出す。
車券を買う側としては、一捻りが出来るか否かが勝敗を分けたかと感じますね。
まぁ、それもこれも、今回のオールスターはハンデ構成がそうさせた感は否めませんね。
事、最近のSG開催は0mオープンもしくは、オール10mでのスタート。
横一直線に並ばせるスタートばかりでしたが、今回は0・10のハンデ構成。
0・10・20のハンデ構成とオール10mのハンデ構成。
とまぁ、バラエティに富んでおります。
見方を変えれば、オートレースの魅力と醍醐味はハンデ戦にあり!
0mオープンやオール10m発進に見飽きたファンの皆様にとっては、SG開催でありながら新鮮に映ったのではないでしょうか?
ファンによるファンの為のSGオールスターオートレース☆
しっかりとガッチリと楽しんでみては如何でしょうか。

ところでだ!
あの頃を知るオートレースファンの皆様へ。
1コーナースタンドにて、応援スタンドが開催されておりますが、なんと!
船橋・川口でキャスターを務められておられました『別府彩』さんが、1着選手インタビューを今日まで行っております。
生『winner!』を聴きたい!聴いてみたいあの頃からのオートレースファンの皆様、1コーナー応援スタンドにお集まりください!
そして、正門入って左。
毎度おなじみ、Gambooブースが出展しております。
昨日と今日の2日目。
乳神様こと千鶴さんの予想会も開催中☆
おっぱい大好きな野郎ども!集まれ(笑)
あ…ちなみに、明日から最終日はワタクシが担当させて頂きますので、併せて宜しくお願い致しますm(__)m

さ、GW!
G=ガハハと
W=笑って
素敵な日々を過ごされてください☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ