ブログ

風は吹いているんだよ!良い風がね☆

2022/12/12 20:13 閲覧数(325)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪・競馬・ボートにオート。
公営競技を嗜むファンの方なら誰しも経験する事。
これは、他人に言わせりゃ『大きな勘違い!』と揶揄されて当然の事でしょうが、いやいやいや…。
我々から言わせてもらえば『いい意味での勘違い』と例えて頂ければ是幸いだと言いたいのです。

昨日の川口本場から、本日の川口最終日(優勝戦)
そして、松戸競輪GⅢに至るまで、存分に堪能させて頂きました!
もう、どれもこれも素晴らしいレースばかりでしたね。
配当もなかなか良い感じで、車券に対する食欲も存分に掻き立てられました。
しかしだ、俺自身『詰めが甘かった!』1-2着はドンズバ!問題の3着が居ない…若しくは買い忘れ…
オマケに2連勝式でもケッコーGooな配当ばかり。
ま、当たらなきゃ意味ねぇ!と言われても当然。
しかしね、俺の中で『ある種の風』を感じたのですよ。
皆さんも、よくあると思うんだ?
序盤はダメダメでも、徐々にカスリだし、最終的には勝っていた…って事。
それが、その当日なのか?はたまた、次節なのか?ってとこ。
俺の知り合いなんかは、先に例えた『風』として『おっ、そろそろ俺にも風が吹いてきたぞ!』と、笑いながらレース場で会話するものだ。
その風よ、その風が俺にも…!
おそらく、川口SSあたりで吹いてくれるんじゃねえかと期待してる。
とは言え…
同じ風でも、山おろし気味の『嵐』じゃ一瞬にして飛ばされてしまうやね?
頼むから、今の俺が思い感じてる『いい意味での勘違い!』でもある『ナイスな風』が吹いてくれるように祈りたいものだ。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ