ブログ

遅ればせながらありがとう

2017/04/14 1:19 閲覧数(527)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
遅ればせながら!
飯塚オート☆ミッドナイトオートレース☆ニコニコ生放送☆完走させて頂きました!
まぁ、初日は配信トラブルにて視聴者様へ御迷惑と御不便をお掛け致しましたが、二日目以降から回線も安定し、それなりに(笑)お届け出来たかと思います。
メインMCを務めました『飯塚オートレース勝利の女神AKIさん』ニコニコ生放送と言う慣れない環境ながらも、しっかりと仕切ってくれました!
流石プロ!だね。
で、、俺はだ…
そりゃ〜AKIさんに乗っかるだけだもの楽だよね(笑)
と、マァ冗談は置いといて。
今回のニコニコ生放送。
オートレースを楽しむ側の意見としては、オートレースに触れる選択肢が増える事は良い事だと思っております。
賛否両論ご意見はあるでしょうが、何もアクションを起こさずに黙っているのは勿体無いと思うのです。
やらずに後々後悔するくらいなら、やって直ぐさま後悔した方が明日への力になるはずだと感じます。
来月のミッドナイトオートレースの配信も決定しております。
どうか生暖かい目で見てやって下さい。
そして、オートレースとAKIさんの応援を宜しくお願い申し上げますm(__)m

追記
三日間お付き合い頂きました視聴者の皆様!
ありがとうございました。
そして、配信担当スタッフの皆様!
お世話になりました。

  • 投稿画像1
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ