ブログ

公正安全が第一!

2023/01/25 11:40 閲覧数(364)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
寒い!
風が強い!
10年に一度の大寒波?
各地で天候不良により列車が止まったり、県道・国道・高速道路が通行止めになったりと、日常に不便を感じる昨日今日ではありますが、皆様の住まわれる地域は如何でしょうか?
ちなみに、川口市は風の影響で埼京線が遅延するなど、多少なり影響はありましたが、今のところ大丈夫かな。
さて、昨日からの悪天候。
地方競馬を含め、競輪にも中止などの影響が出てますね。
まぁ、ゴリッゴリッのファンの方にしてみれば『なんでやんねぇんだよ!』などの声が聞こえて参りますが、ちょいと待て!
公正安全が第一の公営競技。
無理くり走ってぐちゃぐちゃのレースを見せられて、誰が納得する?ってお話だと思わない?
選手はロボットじゃないんだし、生身の人間だしね。
自分に置き換えてみれば…解るでしょ?
ま、楽しみにしていたファンにしてみれば、全てがNoではないんだけど…。

そんな中、昨夜は川口オートではナイトレースが開催。
ぶっちゃけ、あの強風の中、走る選手の厳しさったら我々には計り知れないものがあると思う。
出てきた以上は車券の対象。
負けたくてレースしている選手なんて誰一人として居ない。
今夜も風が強いのかしらね?
先にも綴りましたが、公正安全が第一!
無理せず、我々ファンに熱いレースを提供して頂きたい。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ