ブログ

年末の大一番へ向けて!頑張りましょう☆

2022/12/23 17:55 閲覧数(363)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いや~ここんとこずっと寒いっすね!
寒いと言えば、俺の懐ね(笑)
こう言っちゃだが、オートレースは調子いいんだよ。
しかしだ、競輪の方がまったく振るわず…
オートレースの勝ちを競輪に吸い込まれてゆく現実(溜息)
ま、勝負は時の運。
運が巡って来るその時まで待ちましょうってね。

さて、公営競技ファンであれば『寒い寒い』と言ってらんないこの季節。
競馬では有馬記念の枠番の発表があり、競輪ねはKEIRIN‐GPの並びが新聞やwebで発表されましたね。
ところで、そのKEIRIN‐GPですよ!
まぁ、北の四車の鉄壁なライン構成には『もぅ、これしかねぇよなぁ…』と、思い感じるファンの声もチラホラと聞こえてまいります。
かく言う俺もその一人だったりするのだが、ここはどーでしょう?
大凡&大方の予想を一蹴し、単騎の箱買いはどうですか!
俺も、ここに記した以上は単騎の…ワイドBOXでいこうかと(笑)
おそらく、人気一本被りでしょ?
先にも綴りましたが、大方の予想通りに事が運ぶ事間違いないと思うのだよ。
んなの買っても面白味がない。
KEIRIN‐GPだけは夢を見させてくれる開催だと俺は思うんだよね。
で、これは俺の持論だけど『ワイドを笑うヤツはワイドに泣く』人気処が総崩れになった時こそ効力発揮!
あ、勿論それなりの車券は買いますが、何があるのか分からない・走ってみなけりゃ分からない。
それがGP☆
広く大きく楽しんでみたいね。

そして、オートレースはSGスーパースター王座決定戦
毎度おなじみの顔ぶれと安定感抜群の選手の参戦も。
こちらも、今の段階から『あの選手だよ…』の声も聞かれますが、KEIRIN‐GP同様、初参戦の選手と近況絶好調の選手を連日追いかけてみたいですね。
もしかしたらもしかして…があるかも知れない。
スーパースターはKEIRIN‐GPのような一発勝負ではなく、トライアル戦があっての勝ち上がり方式ですので、予選道中から楽しめるのがいいよね!

とにもかくにも!
年も押し迫ったこの時期、急がず慌てず、年の最後の仕事は丁寧にこなして、年末の大一番に向かおうじゃありませんか☆


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ